アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「白猫プロジェクト」のブログ記事

みんなの「白猫プロジェクト」ブログ

タイトル 日 時
白猫プロジェクト 協力リニューアルとリゼロ協力をば。
白猫プロジェクト 協力リニューアルとリゼロ協力をば。 デスティニーに集中したいところだったけど、思った以上にリゼロ協力が楽しいので久々に白猫盛り上がったという昨日。 そうそうモンストもメリオダス当たってちょっと盛り上がってしまったよ。ヘンドリクセン、コラボキャラ3体でもクリア割と楽だったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 00:07
白猫プロジェクト リゼロコラボ開幕。
白猫プロジェクト リゼロコラボ開幕。 2週続けてコラボをやるので疲弊してる人がたくさんいそう。 今回もガチャを回しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 01:20
白猫プロジェクト 花咲ミクのS3火力安定法を試してみて。
白猫プロジェクト 花咲ミクのS3火力安定法を試してみて。 平均して3000万以上は確実に出せるようになりました。 S3を指を動かさずに安定させる方法知りましたので、今回は餅と呪いの火力を比較。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 00:37
白猫プロジェクト 花咲ミクのS3火力。
白猫プロジェクト 花咲ミクのS3火力。 呪い武器じゃないのにこんなに出るとは思わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 20:08
白猫プロジェクト 初音ミクコラボ開始。ガチャもまわしました。
白猫プロジェクト 初音ミクコラボ開始。ガチャもまわしました。 ジュエル2500用意してありましたが55連で結果が出たので撤退。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 23:11
白猫プロジェクト 初音ミクコラボが正式発表されまして。
白猫プロジェクト 初音ミクコラボが正式発表されまして。 初音ミクコラボが正式発表されました? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 00:24
白猫プロジェクト この夏、試される、肝! 星15追加やってきました。
白猫プロジェクト この夏、試される、肝! 星15追加やってきました。 みなさん・・・誰もが認める夏という季節がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 00:03
白猫プロジェクト タウン無効イベントと真・トップオブバースト。
白猫プロジェクト タウン無効イベントと真・トップオブバースト。 賛否両論あるタウン無効イベントが開催されました。 そしてそのイベントを一通り終えまして、噂になっている強配布武器も進化させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 00:49
白猫プロジェクト 茶シャル再び。
白猫プロジェクト 茶シャル再び。 友人がマルちゃん叩きが終わってないのでお手伝いしてきました。 久々の茶シャルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 00:01
白猫プロジェクト 何をもって好評とするか。
白猫プロジェクト 何をもって好評とするか。 強いキャラをガチャで出せばみんなガチャを回すし売り上げも上がるだろうけど、そのイベントが好評ってことにはつながらないからね? イベントが好評だとしてもガチャを回すことにはつながらないし満足度が高いイベントだとは思わない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/12 00:40
白猫プロジェクト フェアリーテイルコラボイベント開始。
白猫プロジェクト フェアリーテイルコラボイベント開始。 ガチャはナツが出ましたので撤退。 フェアリーテイルはRAVEの作者という時点で敬遠してたのですが去年毛嫌いせずに読んでみようと思いざっと読んでおきました。 ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 01:09
白猫プロジェクト シェアハウスでユーザー激減の予感。
白猫プロジェクト シェアハウスでユーザー激減の予感。 アイドルイベントの次につまらないと思っていたシェアハウスにまさかの続編・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 00:02
白猫プロジェクト ティナ神気。神気祭り総括。
白猫プロジェクト ティナ神気。神気祭り総括。 修正前にプレイした時はこんなものかと愕然としましたけれど、修正後のプレイ感はおおむね納得いく性能。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 00:14
白猫プロジェクト 嫁ルウシェ神気
白猫プロジェクト 嫁ルウシェ神気 思った以上に強いのは間違いないけど、アイリスと比べると火力面と使い勝手で微妙かなぁ。 魔シャル、カレン、アイリス、嫁ルウシェと全部持ってますがやはりアイリスが圧倒的すぎる。 魔シャルはライダスのタゲ取りで使い分けが可能。カレンはその属性違うバージョン。若干チープエディション。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 00:19
白猫プロジェクト 3周年協力。闇のほうは終了しました。
白猫プロジェクト 3周年協力。闇のほうは終了しました。 昔から面倒なことは先に済ます主義でした。 例えば、美女とブスがいたとします。私は先にブスのほうを抱いてからそのあとに美女を抱くタイプの人間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 00:03
白猫プロジェクト 闇の王周回。
白猫プロジェクト 闇の王周回。 茶シャルゲストで星13を周回しています。 15だと紛れがありますし、最悪PTが全滅してもソロで簡単な13を回るのが時間的にも効率良いかと思いまして。 目的のイベルーンも15と13であまり変わらないですからねぇ。 良いメンバーと固定で組めたら15周回がベストだけど、のんびりランマチで集めたいので私は13回ることにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 01:31
白猫プロジェクト アイリス餅とエイジ神気とメイリン神気。
白猫プロジェクト アイリス餅とエイジ神気とメイリン神気。 ちょっとブログ書く気になれなかったのでイレギュラー発生中です。 前日の記事とは内容が前後しますが、アイリス餅やエイジ神気、メイリン神気について記事でも書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 18:04
白猫プロジェクト 3周年協力。
白猫プロジェクト 3周年協力。 暑くなってきましたね。 みなさんご自愛くださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 01:22
白猫プロジェクト 3周年イベントを一通りやってみた感想。
白猫プロジェクト 3周年イベントを一通りやってみた感想。 恒例のトリプル自演ソロ行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 21:32
白猫プロジェクト 3周年記念イベント開催。
白猫プロジェクト 3周年記念イベント開催。 凱旋の追加+22連も外れました。ですが以前も申しました通り気にしておりません。 問題は直近のガチャであり過去のガチャではない。 そう、今回のガチャが最も重要なのです。復刻で当たってこっちで当たらないという事態は避けなければならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 00:36
白猫プロジェクト 氷滅のバトルクライシス復刻・・・。
白猫プロジェクト 氷滅のバトルクライシス復刻・・・。 ヒーロー縛りで全部クリアとは過酷すぎやしないかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 19:44
白猫プロジェクト 英雄シャル神気。
白猫プロジェクト 英雄シャル神気。 未所持のキャラの神気はスルーすると言いましたがサブ機にいましたので神気について記事をかいてみました。 サブ機なのでタウンは微妙ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 19:42
白猫プロジェクト 爆死からの武器ガチャ。シャル餅・・・。
白猫プロジェクト 爆死からの武器ガチャ。シャル餅・・・。 凱旋ガチャは見事に爆死。55連で新キャラは何も出ませんでした。 サブの端末は33連でイロメロとルル当たったのでそちらで楽しんでいこうかとw ぶっちゃけ戦力的にはそれほど欲しいの無かったですしね。ダメージはそんなに大きくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 19:40
白猫プロジェクト メグタンの神気だお!
白猫プロジェクト メグタンの神気だお! メグタンがスーパーメグタンになってしまった。 これ元ネタ分かる人いないだろうな。24に詳しい古参くらいだ分かるの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 19:38
白猫プロジェクト カレン神気 ☆青春の輝き☆
白猫プロジェクト カレン神気 ☆青春の輝き☆ そうね私は不完全な世界に完全を求めているの。 そしておばかさんなことにそれが見つかると思っているの。 ざはでせがえばどーんざきーぷいっつしんぽー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 23:58
白猫プロジェクト 2周年記念復刻でイベ追加!!
白猫プロジェクト 2周年記念復刻でイベ追加!! 勇者魔王の復刻からある程度想像はしていましたが、手抜きですねこりゃ。 フォローのしようがない。 何もやらないよりはずーーっとマシなのでこれで良しとしておきましょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 00:29
白猫プロジェクト ディーン神気 ☆アンチェインドメロディが鳴り響く時☆
白猫プロジェクト ディーン神気 ☆アンチェインドメロディが鳴り響く時☆ 生きるために嘘をつき続けるなんて嫌だ! 空に太陽がある限り!俺の心は凍ることなんてないさ! あんちぇいんどめろでぃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 21:52
白猫プロジェクト キンクラのモチーフ武器を予想。
白猫プロジェクト キンクラのモチーフ武器を予想。 ある程度想像ついているのは全キャラの餅武器に即死回避がつくであろうこと。 ユキムラの武器スキルは2種類のバフがかかるだろうということ。 シャルの武器スキルは味方にダメ軽減がつきそうだということ。 オスクロル餅のASに状態異常+100%がつくのかなぁという予想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 17:55
白猫プロジェクト キングスクラウンを一通りクリアして得た実感。
白猫プロジェクト キングスクラウンを一通りクリアして得た実感。 一通りクリアしてみましたが、サクサク進んで今回のイベント構成はなかなか良いと思ったところ、振り返ってみれば紙芝居がないことに気づきました。 ゲームを遊ぼうとするユーザーにとっては紙芝居って邪魔に成り得るってことですかね。 最近の紙芝居2クエスト1の流れでメンドクサイと感じたカラクリはここにあったか!と新たなる発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 00:44
白猫プロジェクト キングクラウンガチャ開幕。ありえない幸運。ありがとう任天堂。
白猫プロジェクト キングクラウンガチャ開幕。ありえない幸運。ありがとう任天堂。 いい加減ありがとう任天堂はしつこいですかね? マリオで育ったんだもん、文句は言わせないよ? ゲームに出会えたのは任天堂のおかげ、今現在ゲームを楽しんでいるのはすべて任天堂と宮本さんのおかげといって過言ではない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 19:41
白猫プロジェクト きんぐなんとかクラウン前夜祭。
白猫プロジェクト きんぐなんとかクラウン前夜祭。 マハトマガンジーの無抵抗による抵抗を体現して黒人差別のはびこるアメリカ社会で1人戦ったキング牧師に関するイベントではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 21:39
白猫プロジェクト ハズレフォースター開催。紙芝居2クエスト1はやめたほうがいい。
白猫プロジェクト ハズレフォースター開催。紙芝居2クエスト1はやめたほうがいい。 今回のシナリオは特別に悪くはないですが、最強の糞イベントだったアイドルイベントと同じ形式の紙芝居2クエスト1の構成を続けると、紙芝居を全部スキップするようになる人が続出するのではないかと思います・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 23:51
白猫プロジェクト 呪い協力終わりました。
白猫プロジェクト 呪い協力終わりました。 竜マールだったり竜ネモだったり槍ピークだったりいろいろと使ってみましたが、呪いを使って一番楽だと思ったのはマナでした。 無条件で90%カットありますし、HP80%切っても防御力下がりませんし、状態異常になってもS1を使えば回復しますし(味方のHPも大幅回復)、S2を使えば2000万以上のダメが出ますしで、最強キャラになったんじゃないかと思う本当に。 しかし呪いマナはいったいいくつ出てるんだろう。ざっと計算して2000万以上出てたけど、火力特化の構成なら3000万をソロでも出せるんじゃないかね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 19:31
白猫プロジェクト 呪いイベント集大成。
白猫プロジェクト 呪いイベント集大成。 斧とオーブ完成しました。 ウィークエンドはずっとこればかりやっていたような密度。 楽しかったですはい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 00:10
白猫プロジェクト マジックタワーとやらが開催。
白猫プロジェクト マジックタワーとやらが開催。 はぁ・・・。 とうとう実装されましたねPVP。 アリエッタ等のボスをワンパン火力持ってない人は人権ないと思ってもらって結構です。 アリエッタですとマリオネットもドラゴンも鏡やバリアを出す前に1000万ダメでワンパンできますがね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 19:30
白猫プロジェクト アイドル協力虹タヌキしばき
白猫プロジェクト アイドル協力虹タヌキしばき 虹タヌキしばいてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 19:29
白猫プロジェクト 待望の呪い無効アクセ実装。
白猫プロジェクト 待望の呪い無効アクセ実装。 いつか来るとは思ってましたけど、まさかカスミイベントのナイトメアで入手可能になると誰が予想したでありましょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 23:28
白猫プロジェクト 極・呪双剣完成。極シリーズコンプリート。
白猫プロジェクト 極・呪双剣完成。極シリーズコンプリート。 やっと完成しました。 呪いイベント自体は悪くないんだけどもっとユーザーの身になって開催を考えてほしかった。 せめて1週間空けてつぎの呪いイベント開催とか、もしくは常設されることが決まったのなら金土日の開催だけでなく期間中だけでも毎日開催するとかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 19:49
白猫プロジェクト 本格的に末期臭が漂ってきた。オワネコの始まりか。
白猫プロジェクト 本格的に末期臭が漂ってきた。オワネコの始まりか。 しろそくさんが閉鎖されたみたいですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 22:48
白猫プロジェクト 武器ガチャ20連ほど。
白猫プロジェクト 武器ガチャ20連ほど。 20連ほど回しまして入手しました武器は4つ。 いきなり☆5ばんざーい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 00:12
白猫プロジェクト アイドルイベント後編。悪夢再び。
白猫プロジェクト アイドルイベント後編。悪夢再び。 はぁ・・・。 また紙芝居2クエスト1の地獄の割合じゃん・・・。 最悪のイベントの後半はやはり最悪の続編でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 20:18
白猫プロジェクト 対人要素が加わったら即引退宣言。
白猫プロジェクト 対人要素が加わったら即引退宣言。 タイトルの通りです。 黒猫の魔導杯みたいな要素が加わった時点でコンテンツとしては終わりと考えていますので私は引退する予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 01:19
白猫プロジェクト 極呪斧イベント開幕。
白猫プロジェクト 極呪斧イベント開幕。 私の手持ちからしますと最も苦戦しそうな斧のイベントです。 レイン、茶ゲオルグ、ハリエット、ユーリエ先生が主力。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 14:02
白猫プロジェクト ブサータが街にやって来た。YEAH!YEAH!
白猫プロジェクト ブサータが街にやって来た。YEAH!YEAH! セルランが急降下してるため前倒しで行われたと噂されるガチャを11連1回だけまわしました。 久しぶりにキャラを入手したのはいいけどブサータw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 19:57
白猫プロジェクト やりすぎた上方修正。
白猫プロジェクト やりすぎた上方修正。 やりすぎた上方修正。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 23:10
白猫プロジェクト 極呪槍イベント開始。
白猫プロジェクト 極呪槍イベント開始。 毎週金曜日に呪いイベントがやってくるのが苦痛に感じてるのは私だけではあるまい・・・。 3日間限定のイベントはいずれ曜日ダンジョンとして常設されるという話ですが、毎週新しい呪いイベントをやらなければいけないのはちょっとキツイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 16:05
白猫プロジェクト イベント2人協力開幕。
白猫プロジェクト イベント2人協力開幕。 呪槍よりこちらを先にやってみました。 例えばイベントに不具合がありました場合、クリアしてないとお詫びもらえないことがありますからね。 呪槍のほうは修正イベントなので不具合が起きる余地が少ないであろうことが予想されますので後回し。 新イベントのほうが新鮮でモチベーションも自然とあがるというものです。 古い彼女より新しい彼女のほうが刺激的な一夜を共にできるのと同じ理屈ですはい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 00:14
白猫プロジェクト 白猫史上最低のイベント。
白猫プロジェクト 白猫史上最低のイベント。 気が付いたらノーマルが終わっていた。 紙芝居を読むのが本当に苦痛な今回のイベント。 シナリオを書いてる人が悪いんじゃない。こういうものを書かせてるやつが悪いんだ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 22:41
白猫プロジェクト 普通のアイドルよりもAVアイドル。
白猫プロジェクト 普通のアイドルよりもAVアイドル。 付き合うことを考えるとアイドルだけど、自分が実際にお世話になっているのはAVアイドルのほう。 いや待てよ、付き合うことを考えるとAVアイドルのほうが夜のテクニックすごいだろうしそちらのほうが得なのか? 貞操観念を異常に気にする童貞ではありませんので、ヤリマンでも僕は構わないと思ってます。 むしろ性に対して前向きな人のほうが夜の協力プレイにバリエーションが増えて楽しそうだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 22:12
白猫プロジェクト ネモの下方修正。
白猫プロジェクト ネモの下方修正。 前回のブログで、自分が所持していないキャラの修正や性能に関して語るべきではないとの持論を申しましたが、今回の件はそれとはやや性質が異なると思いましたので、ソシャゲ最大のタブーと言われる下方修正について少々自分の考えを語りたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 01:19
白猫プロジェクト グリコ黒猫神気の上方修正が決定。
これは当然。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 15:35
白猫プロジェクト 極呪杖イベント開始。
大人なのでグリコ黒猫神気の話はスルー。 言いたいことはいろいろあるけれど、不満のはけ口でブログの記事を書いてしまうと炎上しますから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 00:21
白猫プロジェクト シャルロットなら1400万。そう、剣シャルロットならね。
受けよ!光で断ち切る!どっかーん!1400万!! 3度目のジャガーノートもワンパンだった。 以前と違ってこちらには極呪剣があるからなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 22:58
白猫プロジェクト ジャガーノート攻略〜シャルロット接待!!
やる気がなくてもやらなくてはいけない時がある。 男とはそういう生き物だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 00:51
白猫プロジェクト 混沌イベント開始。
新イベントが始まりましたね。 ジュエル1000しか持ってませんでしたが全部突っ込んだ結果、新キャラは一つもゲットできないといった結果でした。 イベ開始にジュエルぶっぱして☆4が1体も手に入らなかったのは初めての事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 00:14
白猫プロジェクト 思い入れのあるキャラ 10選。
タイトルの通りです。思い入れのあるキャラを10体振り返ってみようと思います。 基本的にキャラを性能でしか見ない人なので、ネタキャラや趣味キャラを使うことは殆どありません。 自分としてはキャラの可能性を感じて使っていたとしても周囲からはネタキャラを使ってるようにしか見えてなかったことはあっただろうけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 18:34
白猫プロジェクト 極呪弓実装。
前回の極み呪拳の時も困ったけど今回もやや複雑な心境。 強い弓いないんですよねぇ。 トワ、探偵フラン、カティア、レイヴンで挑もうかと思ってはいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 19:51
白猫プロジェクト 温泉神気。ガレア「やらせろ!マール!」
温泉イベの神気解放がきました。 温泉ガチャは竜マール欲しさにジュエル3000くらい使って、マールとフローリアだけでなかったという苦い記憶がございます。 去年のキャラプレゼントで竜マールをお迎えしたものの、インフレが進んだ現状ではいくら好きなキャラでも正直喜ぶことが出来なかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 20:18
白猫プロジェクト 続・オファーでアクセ掘り。サンドウィッチロマネスク
女には2つの穴があるが、男にだって穴はある。 キュウリやゴボウを突っ込んでごらん? あら不思議、キュウリがあっというまにモロキュウになったよ!これはビールのつまみに最高だね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 00:08
白猫プロジェクト オファーでアクセ掘り。
ケツ出せ ヤリ出せ ぱこんぱこん と言わんばかりに掘ってます。 限定アクセを入手したものの、段位上げとかどうでもいいから在庫を圧迫して困りますわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 23:31
白猫プロジェクト シェアハウスなかなか楽しかった。
イベント開始前までは微妙なものになるだろうなと思ってたシェアハウスですが、やってみたらそれほど悪くなかった。 わざわざUI新調してるところは評価します。 単純に戦うだけじゃなく、いろいろなゲーム性を模索してる点も評価します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 00:40
白猫プロジェクト シェアハウス?
パズドラみたいに何もやらないことがデフォルトになるのも困るけど、なんだかよくわからないものがやって来て戸惑っています・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 00:08
白猫プロジェクト 復刻の嵐。
復刻の風が吹いている。 白猫シェアハウスイベントに登場するキャラの復刻イベントを一斉開催するのはいいけれど協力イベ周回するのはキツイなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 20:07
白猫プロジェクト ホシチクビでヨロチクビーム!
当初はシンだけしか当たってなかったのですが、武器ガチャで星乳首餅を手に入れたのでキャラも欲しいと思ってしまい+22連してしまいました。 いやぁ、初めてなんですよ実は限定コンプするのって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 22:36
白猫プロジェクト ユキムラと餅引けたので満足。
ユキムラは11連×5でゲット。餅は10連で入手です。運が良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 00:43
白猫プロジェクト 武器ガチャで大当たり。
神なんとかという表現好きじゃないです。アホっぽくて。神ってるという鈴木誠也の言葉は好感持てるけど。 そうそう。武器ガチャ来たのでやってみたのですが神引きしました!ゴッドすぎてヒロヒムもお茶を噴き出すほどの神引きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 15:00
白猫プロジェクト 限定ガチャ リネアをゲット。
狙いの大当たりが出たので「良し」としますが121連も回してしまったのは痛かった。 本命が出るならたとえ200連まわしたとしても大勝利と言って過言ではないですが、出来れば「圧勝」もしくは「快勝」したいところだったのでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 23:10
白猫プロジェクト 正月イベントとばけこチャレンジ
あけましておめでとうございます。 イエスキリストに絡めて西暦を制定したのに誕生日を1月1日と制定しなかったのはどうしてだろうと常に疑問に思っています。 そもそも12月25日のクリスマスですら正式なキリスト生誕の日と判明しているわけでもないらしいし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 22:43
白猫プロジェクト 光焔の御子再び〜シャルロット神気解放!!〜
シオン餅装備でクリティカルが出るとおよそ380万ダメ出ます。 これは満足。 シオン餅の武器スキルを使えばダメ90%減も実現しますし、防御面も不安がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 19:16
白猫プロジェクト レインをゲット。
試しにダグラス3の協力イベントやってみたらアルラウネをワンパンだった。 HP満タン状態でも十分火力出るやんと。500万から600万くらいなら+350%が発動しなくても余裕で出るやんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 01:04
白猫プロジェクト 新協力☆15をソロクリア。
してきました。 私の端末で私のデータを使えばだれでも余裕で出来ちゃうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 00:51
白猫プロジェクト 無限ダンジョンを1周でお宝コンプリート。
どうなることかと思いました。 100階で金が確定という話でしたが、395階到達次点で獲得した金箱は0. 400階以降、怒涛の金箱ラッシュでまさかのお宝コンプリートとなりましたが、これは運が良かったというよりも計画性のたまものというべきでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 20:21
白猫プロジェクト 武器合成やりました。
3つ目のASまで解放した武器は7本です。 スキルチェンジに費やしたお金はおよそ4億ほど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 00:20
白猫プロジェクト ドラライ強化記念ガチャ&白猫史上最高の武器
限定はシオンだけ出ました。 動画見た感じだとレナも中々強そうですねぇ。 槍はずっと強キャラを使ってきた歴史があるので欲しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 00:19
白猫プロジェクト オリンピック期間白猫。
そういえばブログなんてものもやっていたなぁと思い出した五輪のある日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 01:26
白猫プロジェクト マール神気でウッキウキッキー
あなたにロッキー届けに来たよ! 「エイドリアーン!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 22:37
白猫プロジェクト タイプ別マイパンティ
いくらパンティが好きだからってパーティとパンティを間違えるようになってしまったらおしまいだよな! 以前もやったけれど久々にタイプ別最強PTを考えてみようと思う。 あくまで手持ちで組めるPTなのでテンプレとかじゃないのであしからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 01:14
白猫プロジェクト 2周年記念ガチャ結果。
1500ジュエルで66連ほど回しました。 4キャラほど入手。 ディーン、リアム、カレン、メグの4体をゲット。 残念ですがシャルPT作ろうという野望は諦めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 00:55
白猫プロジェクト エクセリア神気。もっと強くしても良いけど環境考えたらこれで十分?
エクセを入手した1年前のブログ記事を見直そうかと思ったけど、セックスエリアセックスエリア言ってた気がして恥ずかしいから見るのをやめた。 過去は振り返らない主義です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 01:17
白猫プロジェクト 呪双剣完成。
エクセリアが神気したのでその記事を書こうと思ったら、ストックしてある画像を確認すると呪双剣のものだった。 あー、順番的にこっちを先に書かないとダメかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 00:30
白猫プロジェクト 何度目かの復刻ミッションインポッシブル
確認してみるとミッションインポッシブルではなくミッションインファクトリーであることが判明。 でも気にしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 21:59
購入予定のゲーム。
以前のブログを知ってる人は・・・、いないだろうなぁ。 実際このゲームをメインに扱うブログは2代目です。 このブログを開始してからも1度リセットしてますし、PS3ソフトをメインに攻略してた時のこのブログを知ってる人は殆どいないでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 23:20
白猫プロジェクト 単発で54万ってみたんだけどティナの立ち回りをなんとなく。
アマデウスを適当に回ってたんですけど、ティナのS2で鬼武者相手に単発54万という「表示」を確認・・・・。 アサルト2倍の効果が大きいとはいえ、やばいすな。アクセは火力に関係の無い攻速+20%なんだけどw なんでもDPSを計算してみると、ティナの火力が最強になるとか。 アマデウス1分29秒でソロクリアした動画を見ましたが、なんでしょうね。宝箱無視してタイムを短縮するのを見るともったいないなぁと思ってしまう私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 17:24
白猫プロジェクト 呪われし迷宮に立ち向かいし勇者達。オーソーレミオ!
ぱんぱかぱーん!呪双剣に挑む4人を選出しました。 左からティナさん、茶シャルさん、あれあとの二人は??? え!派遣にだしてまだ帰ってきてないのかよ!マジかよ!山本大介最低だなホント! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 01:15
白猫プロジェクト 見ろ、私のこの細腕を!カッチカチや!カッチカチやで!!
モチーフ交換いたしました。 チャージしないと火力出せない現状ですからチャージ時ダメUPのASがついてくると思ったんだけど・・・、それは今後のキャラに実装されるのかな。 最初にできることを全部やってしまうと、今後の展開が行き詰る恐れがあるからまあ仕方ない。 それにしても、まさかASUPを二つ重ねてくるとは思わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 00:23
白猫プロジェクト ティナと新双剣のアクションに慣れてきた。
使い始めの頃は火力低いかなと思ったんですけど、アサルト前提の火力だということを理解すると良い感じになります。 新アクション追加されたけど通常攻撃でSP回復すればと最初は思ってたんだけどね。 新アクションの無敵時間の長さとチャージの威力を知ってしまうと、通常攻撃やる気になれないw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 01:14
白猫プロジェクト 1億DL記念イベント・・・だっけ?100億の少女ティナ
今年に入ってから今月は今までで一番配布が少ないですね。 1000ちょっとしか配られてないんじゃない? 今月開始時点で2000ちょっとジュエルがあったのに、現在500しか残ってないです。 ハンタで1800、100億イベで1500ほどのジュエルを使ったわけなんだけども。 あれ?計算おかしい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 01:17
白猫プロジェクト タゲ取り+状態異常無効バリアを貼る係。
タゲを取りつつ状態異常無効バリア(60秒間5回まで)を貼る係。 最近ランマチではロベルトでこの役割しかやってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 00:55
白猫プロジェクト ハンタコラボキャラの話。
あんな無垢なキャラをこここまで追い込んだ富樫先生って・・・、どうかしてるぜッ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/25 00:49
白猫プロジェクト ハンタコラボガチャ結果。
「ごめんなさい。面倒くさくてブログ書く気になれませんでした。」はゆるされても、 「ごめんなさい。面倒くさくてゴムつけずに発射しました。」は許されないキャパシティの小さな日本という社会。 算数的にいうと、1+1が2になろうとしてるんだからいいじゃないかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 01:23
白猫プロジェクト ジューンブライド協力周回。
ああこれはめんどくさい・・・。 サブ機のタウンをあきらめようかと思ってます。 ☆10まではなんとかクリアしたけど、☆12をソロで周回しまくるのは無理だわぁ。 ソロクリアは可能だけど50周もする気になれん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 00:58
白猫プロジェクト ジューンブライドイベントガチャ
77連ほどやって手にした限定はルウシェとメイリンのみ。 見事に評価の低いほうから引いてますね私w ルウシェは色々と良くできているし、メイリンはあちこちで言われてるほど弱くはない+操作感がとても面白いので個人的には大満足。 戦力的にはヴィヴィが欲しいところだったけど縁がなかったんでしょうね。 前回限定の時は一度もヴィヴィ目当てでまわすことがなかったのでそれほど拘りもないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 22:40
舛添プロジェクト
都知事=巨大な人物ってことや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 00:30
白猫プロジェクト 唯一無二のタゲ取り職人〜ロベルトに任せて!〜
えーっと・・・、しつこいでしょうか? ロベルト推しの記事を2連続で上げてしまうのは、さすがにうざしつこいでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 01:35
白猫プロジェクト タゲ取りはピークよりもロベルトのほうが上。
という話を聞いて、嘘くせ―と思いつつピーク餅ダメ10%減を持たせて新協力☆13に行ってみた。 役割はタゲ取りと状態異常無効バリアを周囲にばらまくこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 01:00
白猫プロジェクト デンジャラスをエイジでソロ周回中。
端末をIPADミニ4に変えました。 なんだろう。 もはや別ゲー・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/02 00:39
白猫プロジェクト 新職業「ヴァリアント」記念ガチャ。
ドラライ以来の追加職業ですね。 これまで限定はイサミ、エクセを最初の11連でゲットしています。 今回もそうであってくれたらジュエルを節約できていいなぁ、と思っていましたよはい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/26 20:06
白猫プロジェクト デンジャラスな新協力。
星12と13が追加されましたねぇ。 どうすればノアの火力が余剰しないか考えられたバランスといった印象です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 23:15
白猫プロジェクト ロベルト神気。まさかの超強化。
ジョバンニで白猫を始めて以来、ジョバミラと連続して魔をゲットしていた私が初めて入手した近接がロベルトでした。 やったーと喜んだのもつかの間、白猫史上最悪と呼ばれる産廃性能を知り絶望のどん底に突き落とされることに。 この当時、当たり確率が2倍ではなかったので☆4が貴重とされる時代。 ☆3以下の性能と揶揄されたロベルトはなぜ修正されることもなく、現在まで放置されたのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 23:09
白猫プロジェクト 茶熊後半協力周回中。
前半の協力は状態異常バリアがあったほうがいいけど後半はなくてもいける模様。 現在ネモツキミで周回中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 23:26
白猫プロジェクト マリチャレンジをコンプ。
困りましたねこれは協力不可ですか。 多分できないから手伝ってくれと言われそうなんだよなぁ。 協力不可と説明して断るのが心苦しい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/12 22:38
白猫プロジェクト ツキミ餅でツキミが完全体に。
出なかったら交換してでも入手しようと思っていたツキミ餅ですが、まさかの1発ゲットです。 いやぁついてますなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/12 00:11
白猫プロジェクト イクラ組8分の7入手。なぜマールちゃんだけ来ない!?
3000溶かしてマールだけでなかった温泉ガチャ以降、すでにマールに対する執着は捨てきりました。 とはいえ、今回は性能が良いという話を聞いたので欲しかったんですよね。残念。 何故にマールちゃんだけゲットできない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 23:34
白猫プロジェクト 茶熊前半を振り返って。カズノコ組
22連でキャラ4体来ました。 シャルPTが完成したのでほっと胸をなで下ろす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 01:01
白猫プロジェクト ネモ餅を取るべきか否か。
ネモにとっては最適の武器でも、シャル餅とシズク餅とマール餅を持ってる者が無理して取りに行くべきか迷った。 迷いに迷ったあげく、交換した。 アトランダムタワーで感電5が活きることを考慮しての決断だったが、この決断に間違いはなかったと確信してる。後悔はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 19:21
白猫プロジェクト ピークとネモの比較。
やっとこさ槍の研究所LV30×2にしました。 3つ目の研究所はまだまだ・・・。ランク220なんて当分先の話や・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/15 01:07
白猫プロジェクト ドラゴンライダー10体目。
数えてみたら10体いました。 エクセリアに出会ったあの1周年から本日までの長い道のり。 数々のドラゴンライダーの出会い別れ悲しみと喜び、性的快感で恍惚な毎日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 01:39
白猫プロジェクト 赤い服を着てる理由〜斧強化限定キャラ
前回ピークをゲットした時に使ったジュエルの数は2250。当たりの数は3という不遇な結果。 今回のガチャで使ったジュエルの数は3250。当たりの数は19。こうしてみると今回のほうが運が良さそうに見えるという不思議・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 00:08
白猫プロジェクト アトランダムタワー制覇。
真・グルナアッシュ完成しました。 シャルを派遣に出していたのでミコトに装備させてみた。足がめちゃくちゃ速くなりますねコレ。 パズドラが1年で実現するであろう変化を白猫は1か月もたたずに実現するから、ブログで記事にするのが超大変。 ネタには困らないからいいけど、今日フォースターも始まってるじゃん。またあとでもう一つ記事書きますはい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/24 20:07
白猫プロジェクト ミコト4凸記念。
武器ガチャをやったらミコト餅出ましたのでミコトを4凸にしました。 属性版の呪剣と言われるミコト餅ですが、デメリットがほとんどないどころか呪剣よりメリットが多くておかしな性能です。 属性依存の性能になりますので、凸する恩恵は他のキャラに比べると少ないのですが、勢いで4凸させちゃいました。虹ルーンあと10凸分くらい残ってるし、余裕あるのでまあいいかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 17:39
白猫プロジェクト 2015黒猫コラボ神気解放。
パンツ!さあ!リズムに乗って! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 00:15
白猫プロジェクト 黒猫コラボ第2弾
なんでアリエッタが強くないのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 01:09
白猫プロジェクト 呪槍完成 〜破壊神の誕生〜
呪槍完成しました。 そして白猫の飛行島に、破壊神が降臨しました。 ピーク最強伝説の幕開けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 00:15
白猫プロジェクト 呪いの槍イベント開始。
1時間で9回ほどクリアできました。 およそ1周5分弱ってところですかね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/05 22:49
白猫プロジェクト 呪槍に挑むであろうメンバー。
呪槍クエストに挑むであろうメンバーをご紹介。 ぶっちゃけ、ピーク、コッペリア、茶ソフィならどれでもソロクリアできると思うんだよね。それくらいこの3体は強いし自己完結してる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 00:28
白猫プロジェクト 最強というか別次元の存在。
クロスファイトソロが簡単に? へーと思ってたけど、簡単なんてもんじゃない。手抜きして被弾しまくりでも余裕ってどういうこと? ちょっとHP減ってきたかなと思えば、ジャストガードの練習でもすればHP全回復! 星11ってこんなにぬるかったっけ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/04 00:27
白猫プロジェクト 99連でピークをゲット。
画像載せちゃってるのでまるわかりですがゲットしました。 99連、ジュエル2250個でのゲットです。 限定は、マール、イサミ、エクセリア、シャルロットに続いて5回目のゲット。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 00:35
白猫プロジェクト どれもSS級の強さだった茶熊神気コンプ。
前回2000ジュエル使ってコンプした茶熊ガチャ。 こんなに神気が強くなるなら復刻やってもらっても構わないんですがね。 自分だけがキャラを持ってる優越感とか微塵も感じたことないので復刻はウェルカムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 00:34
白猫プロジェクト 正月シャルロットで始まった新年。
66連でシャルロット来ました。 他に当てた正月キャラは、コリン、ディーネ、ユイ、テレーゼです。 この中ではユイが使えますかね?正月イベのナイトメアTAで移動スキルがかなり役立ちましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 00:17
白猫プロジェクト 聖夜相互中。現状戦力分析。
聖夜相互で相互募集してます。 ランクは145以上あれば良いけれど130くらいでもOKです。 それ以下のランクでもアクティブな方なら大歓迎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 23:36
白猫プロジェクト ギルドオファー攻略メンバーのまとめ。
呪杖は簡単でしたね。 というわけで、ギルド派遣用のキャラまとめ記事です本記事は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 01:28
白猫プロジェクト ダグラス2イベントの結果。
ダグラス2関連のイベントはすべてクリアしました。 協力関係のタウンミッションはまだ全部じゃないけどこれは時間をかけてのんびりやる予定。 メアとテトラ狙いのガチャが悲惨な結果に終わったので更新する気になれなかったんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 23:11
白猫プロジェクト 明日はダグラス2!
ということでジュエルを溜めてまいりました。 現在およそ1800個あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 01:37
白猫プロジェクト カニ周回。
新タイムアタックをシャルで周回中。 1.5倍ボーナスがありますので、2倍の書を使ってソウルと経験値を稼ごうかと思った次第。 経験値はそれほど稼げませんが、ついでにしてはまあそこそこ。難易度が低く回転率が良いので美味しいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 17:30
白猫プロジェクト シャルロット4凸呪剣装備タウンマでのリジェネ回復量。
先日スタータヌッキーをゲットして剣の上昇率が60%になりました。 タウンで表面的には58%に見えますが、実際は茶熊のキャラ机+キャラ机コンプで+2%されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 00:49
白猫プロジェクト 現在の所有武器一覧。
本日でいきなり☆5も終わったことですし、いい機会?なので私が所持している武器をご紹介。 単なるログですはい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 19:42
白猫プロジェクト 呪剣イベントのミッション完了・・・してたという話。
ミッション全部完了・・・ということで記事を書こうと思って前回の呪剣イベの時にとったスクショを今頃UP。 クライヴとミラとカクテルで達成したんですよ?あのチートキャラ入手以前に全ミッション達成してますからね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 16:00
白猫プロジェクト 5000万DLイベント記念ガチャ。
5000万DLプレゼントクエストで入手した剣だけを限界突破できるルーン。 誰に使うか悩まずに済む結果になりました。 神気クライヴに使ってもよかったはずだったが、実際にシャルロットを使ってみたらそんなこと言えなくなる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/29 00:35
白猫プロジェクト 呪剣が完成。
とりあえず完成させました。 呪剣を装備したクライヴで魔神☆5に行ってみた結果、死角から魔神のお尻が降ってきて死にましたがねw よくいろいろなところで、「9段や10段もペロッている人がいるくらい難しい」という表現する人いますが、下手に注目浴びるのはこういう時恥ずかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 00:23
白猫プロジェクト 7つの大罪コラボ。エクセリアと団長を4凸。
7つの大罪コラボ、ゲットしたキャラは4体。団長、ディアンヌ、ギルサンダー、バンという内容。 団長ひけたので満足。モチーフ交換して4凸した団長に隙はないッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 02:31
白猫プロジェクト ティアマト連戦中〜ネコ缶集めやってますか?
私の場合、猫缶集めというより不足した武器ルーン集めとランク上げとソウル稼ぎが目的なのですが、やってますよティアマト戦。 先日申し上げた通り、エクセリアで突っ込んでエクセリアだらけの時は夏セリナにチェンジしてのプレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 22:06
白猫プロジェクト 実力と人気を兼ね備えた現在のさいかわPT
独断と偏見しかありません。 実力と人気を兼ね備えたPTが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 23:06
白猫プロジェクト ティアマトイベント連戦中。
エクセリアもしくはセリナを用いてのティアマト連戦。 ぶっちゃけ記事にするようなネタではないのですが、昨日「毎日ブログを書く」という馬鹿なことをかいてしまったことを思い出してしまったので、急遽記事を書くことにいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 23:58
白猫プロジェクト ティアマトイベント攻略中。
ラピュセルやカグツチはかっこいいのにボスの邪龍のデザインがもっと良ければなーと思います。 ティアマト連戦中。 ネコ缶みんなで集めましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/19 17:22
白猫プロジェクト エクセリア4凸 夏カスミと夏インヘルミナをゲット。
セックスエリア。 それは好き放題セッ○スしても文句を言われない魅惑のエリア。 そこに二人の水着ガールがやってきた。 夏カスミと夏インヘルミナ。男子の股間を挑発せんばかりのわがままボディがセックスエリアにやってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 19:00
白猫プロジェクト 新職ドラゴンライダー実装!!22連ほどやってみましたー!
つい先日、どうせアニメコラボのほうにもドラゴンライダー出るんだから明日はまわさないほうがいいよ、と友人と話していたのもつかの間。 今日の私は昨日の私と同一人物とは思えない思考の持ち主だった。 さ、ドラゴンライダー目当てでまわしてみるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/17 22:21
白猫プロジェクト 1周年おめでとうスペシャル。
先日のニコ生見ました? 白猫のニコ生はだいたい見るようにしてるんですけど、昨日はすごかったですねー。 そして久々のマールちゃんが紙芝居に登場したのが今日のイベクエ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 00:22
白猫プロジェクト 7人の勇者達
主力7人を紹介しようと思います。 私が入手したキャラで主力に使っているキャラ7人を紹介しようと思います。 愛着あるキャラは4凸してるのでこれからも使い続けることを誓った。あの日の夕焼けにそう誓ったんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 23:54
白猫プロジェクト 呪いの弓イベントに向けて。
Xスピカ以降の強弓はすべて当たっています。 持っていないのはピレスタくらい・・・。 呪弓イベントをクリアできないわけがないレベルで弓の戦力が整っているので、ここは確実にクリアしておきたいところ。 呪いの弓イベントは今月下旬に開催予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 18:19
白猫プロジェクト 茶熊コンプ。
配布+島で入手したジュエル800+課金分720個で勝負しました。 追加360個課金でさらに勝負しました。 フランちゃんビアンベニュ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 19:06
白猫プロジェクト 3500万DL記念イベント イサミを入手。弓の最強候補たちについて語る記事。
Xスピカを入手して以来、強いと言われる弓はことごとくゲットしてきました。 Xスピカ、ピノ、カティア、レイヴン、カスミ、リオーネと弓の最強ランキング上位独占確実な私の弓ラインナップ。 だから今回も弓だけは来てくれるんじゃないかな、と思って11連をしてみましたところ、やはり出ました。 イサミです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 19:52
白猫プロジェクト ショコタソコラボの結果。リース4凸達成。
ジュエル1000個を解き放ちました。 茶熊にとっておきたかったですが、思ったより配布ジュエルが多かったのと、コラボキャラが強すぎたため投資する価値ありと判断。 結果からいいますと、大勝利です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 01:22
白猫プロジェクト 独断と偏見に基づくキャラトップ3作成
最初に断っておきますけど、独断と偏見が著しいトップ3ですからね。最強ランキングではありません。 役割とキャラの強さを考慮して、唯一無二と言われる存在をピックアップしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 19:05
白猫プロジェクト ロリから熟女まで幅広くウェルカム。現状戦力分析。
昨日のプレゼントクエストで入手したジュエルでガチャしました。 すると現在のガチャでは超大当たりに該当するであろうマールが出てビックリ。 当たりが出た勢いに任せてモチーフ武器とメモリアルソード4を交換。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 21:12
白猫プロジェクト 待たせたな!俺だッ!!
リース4凸委員会が発足。 ガチャをまわす→虹のハイルーン獲得→リース3凸達成。 ついでといってはなんだけど、双剣のザックが仲間になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/14 12:20
白猫プロジェクト 黒猫コラボとフォースターでゲットしたキャラ達。
拳と斧さえそろえば全クラスコンプリートという状態で迎えた黒猫コラボ。 用意してあったジュエルはわずかに175個でした。 7回で☆4を引くことができるのか?そう思ってた矢先、出たよ出たよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/04 21:50
白猫プロジェクト 正月ガーネットをゲット。
クリスマスではスピカ、正月ではガーネットを入手しました。 武器ガチャのほうは、竜弓と蜻蛉切をゲット。 ☆4の中でも当たりばかり集中的にひいて怖いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 14:54
白猫プロジェクト クリスマスピカをゲット
クリスマスのスピカ、通称クリスマスピカを入手しました。 スピカにはクリトリスもあるのである意味クリトリスピカでもあるのですが、そこはあまりいじるすぎるとアンアンいっちゃってオルガスムスピカになってしまうので今回は自重。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 21:22
白猫プロジェクト ふにゃっしー4凸、ウィズ4凸
本日からダグラスのイベントがやってますね。 私はダグラスを初回のイベントで4凸にしてありますので、今回はジュエルと虹ルーンの欠片を回収するのみでございます。 クリスマスツリーもウィズイベントもふにゃっしーイベントも完了しましたので、あとは何をすればよからずや。7島実装はよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/19 22:30
白猫プロジェクト フォースター5th結果。
前回ロベルトが出て以来、ずっとためていたジュエルの総数は339個。 325個、13回分のガチャをまわしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 23:29
白猫プロジェクト 4凸ダグラスが強すぎる。そしてロベルトが弱すぎる。
意地でとってやりましたよ。ダグラス4凸。 リセマラしてる人、コードあるので気が向いたら入力よろしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 16:29
白猫プロジェクト ミラとロベルトをゲット。
最初のガチャでジョバンニが出て以来、109回くらい連続で☆4が出ないという不運を乗り越え、漸く白猫で最も人気があるであろうミラをゲットしました。 そして近頃もう一つの☆4をゲット・・・。 初の近接は噂の新キャラロベルトです・・・OTL ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 15:57
白猫プロジェクト始動 リセマラの薦め。
新しく始めたゲームがあります。 リセマラをしようと意気込んで始めたものの、その熱き思いはコロプラによってあっさりと裏切られることとなりました。 なんと一発で☆4魔をゲットするとはね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/16 19:30

トップへ | みんなの「白猫プロジェクト」ブログ

★こんにちは妖精さん☆ 白猫プロジェクトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる