アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モンスターストライク」のブログ記事

みんなの「モンスターストライク」ブログ

タイトル 日 時
モンスト 4周年記念と獣神化
モンスト 4周年記念と獣神化 エヴァガチャまわしたらアスカ出たので獣神化してみました。 思ったより強いですねこれ。以前出たハンタの飛影躯よりはずっと強い。これと比べたらあかんのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 23:59
白猫プロジェクト 3周年記念イベント開催。
白猫プロジェクト 3周年記念イベント開催。 凱旋の追加+22連も外れました。ですが以前も申しました通り気にしておりません。 問題は直近のガチャであり過去のガチャではない。 そう、今回のガチャが最も重要なのです。復刻で当たってこっちで当たらないという事態は避けなければならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 00:36
パズドラ日記45 読売の巨人コラボ
パズドラ日記45 読売の巨人コラボ ガンフェスの生放送を見ています。 FFコラボと進撃コラボが来るという話を聞いて一言。 だったらこれだってやってもいいんじゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 17:43
モンスト 覇者の塔制覇(2回目)
モンスト 覇者の塔制覇(2回目) つい最近まで覇者の塔を制覇してなかったというにわかプレイヤーです。 一度制覇すると二度目は難しくないですね。ええ、簡単とは言えませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 23:08
モンスト ノアとガブリエルを狙ってみたんだ・・・。
モンスト ノアとガブリエルを狙ってみたんだ・・・。 3度目のプレイがちょうど1年を迎えました。 サブ機での自演等、1周年の初顔合わせリセットなどを駆使し、オーブを100個以上ゲット。 そして回す。まわすーまわすーよガチャをーまわす―。よろこびーかなしみくりかえーし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 00:47
モンスト 神引きモンコレキタコレ。
モンスト 神引きモンコレキタコレ。 オーブ60個あったんですけどモンコレで溶かしてしまいました。 超獣神祭は星5が当たる確率が高いとはいえ、その中から当たりが出る確率が低いのがモンスト。 ルシはすでに持ってるのから2体目が欲しいとは思いません。ですので当たりの中の当たりが出やすいモンコレに賭けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 01:28
モンスト 3度目のプレイ開始から14日経過した現在。
モンスト 3度目のプレイ開始から14日経過した現在。 3度目のプレイ開始なので記事にする気になれなかったのですが、先日の獣神祭でモチベーションが大UP。 急遽記事を執筆することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 01:07
パズドラ日記36 海山PT更新&究極アテナPT完成
パズドラ日記36 海山PT更新&究極アテナPT完成 モンストはやめました。本来ならば記事にして公開するところですがあえて記事にしません。170個のオーブ(1万円分)(34回分)で使えるモンスターが1匹も出ないという悲劇がきっかけです。 さて、パズドラですが、前回のガチャではイズイズをゲットしてましたが、今回のガチャではヨミと赤ソニアをゲットしました。 もう思い残すことはない!(やめるフラグたてたわけじゃないよっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/09 23:17
モンスト日記1 リセマラでハーレーXをゲット。
モンスト日記1 リセマラでハーレーXをゲット。 つい先日開始しましたモンスターストライクのプレイ。 リセマラで推奨されていたハーレーXを入手してのスタートであります。 このゲームを開始したことにより、パズドラのプレイ時間がめっきり減少し、スタミナを消費するためにチョキをまわすだけの1日が増えてしまったことは否定できない事実でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/05 14:59

トップへ | みんなの「モンスターストライク」ブログ

★こんにちは妖精さん☆ モンスターストライクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる