アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「PS4」のブログ記事

みんなの「PS4」ブログ

タイトル 日 時
DESTINY2 プレイ開始から一週間たちまして。
DESTINY2 プレイ開始から一週間たちまして。 2日間プレイ開始が遅れましたので今日で丁度一週間・・・のはずです。 嵌り度としては80%ってところでしょうかね。 楽しいですけど文句なしというわけではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 00:17
DESTINY2 クラン解散。そしてクラン加入。
DESTINY2 クラン解散。そしてクラン加入。 ジェットコースターに乗ったような急展開。 なんとクランは解散することになり、そして新しいクランに加入することとなりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 00:18
DESTINY2(デスティニー2)日記4 パワー252になったよ。サンショットをゲット。
DESTINY2(デスティニー2)日記4 パワー252になったよ。サンショットをゲット。 ただいまクランメンバー募集中です。 皆さん一緒にデスティニー2を楽しみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 00:38
DESTINY2(デスティニー2)日記3 メンテが23時から4時間あるなんて聞いてないよ。
DESTINY2(デスティニー2)日記3 メンテが23時から4時間あるなんて聞いてないよ。 今日は23時から3時間ほどやろうかと思ってPS4をつけたら・・・、オフライン? ああ、そういえば近々レイドが始まるとか、何かしらアプデが入る時はメンテに入るという話を聞いたことがあったりなかったり、そして完全にそういった想定を失念していたという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 00:19
DESTINY2(デスティニー)日記2 クラン結成。メンバー募集します。
デスティニー2のクラン立ち上げました。 現在この記事を書いている段階で構成員は二人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 00:43
DESTINY2(デスティニー)日記1 ファーストインプレッション。
DESTINY2(デスティニー)日記1 ファーストインプレッション。 前作は体験版をちょこちょこっとプレイしたのと弟者さんのプレイ動画を数分楽しんだ程度の認識。 ロンチの評判悪かったのを作品の不出来と決めつけてしまい、ヘビーユーザーの高評価を後から知った時はすでに旬が過ぎていて手を付ける気になれなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 21:19
ウィッチャー3 久々にプレイ。
DESTINY2が今日届かなかったので久々にウィッチャー3をプレイします。 現在LVは12。 普通のゲームと比べるとウィッチャーって全然レベル上がらないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 00:16
DESTINY2 予約しました。
DESTINY2 予約しました。 以前のブログでは購入検討だったんですけどね。 弟者さんの1プレイ時の動画を見たら2も楽しめそうだと思って予約しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 23:02
ドラゴンクエスト11 クリアしたので軽く感想。
ドラゴンクエスト11 クリアしたので軽く感想。 ※ネタバレは無しです。 発売して1か月少々が過ぎましたね。 結論から言ってしまうと本作はドラクエ史上最高傑作。 ゲーム史上でも最高傑作に名を連ねるレベルのクオリティだったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 23:01
LIFE is STRANGE 始めました。
LIFE is STRANGE 始めました。 以前ディスカウントしていた時に購入を検討したのですが、その時もしかしたらこのサイズのゲームはフリーで配信されるかもしれないと思い、購入を思いとどまった経緯があります。 その時の読みがよもや当たるとは思いませんでした。しかも3か月くらいしかたってないんじゃない?あれから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 22:57
PREY
PREY 少しだけトレーラーを見てちょっと気になっていたゲーム。 発売してたんですね。 発売したという話を聞いて、トレーラーを確認したら以前少し面白そうだと思ったことを思い出した。 そして買ってもいないのに記事にするわけですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 00:53
ウィッチャー3ワイルドハント プレイ開始。
ウィッチャー3ワイルドハント プレイ開始。 「ピー」と鳴るホイッスルの音に合わせて激しく腰を動かす。プレイ開始! って、セックスの話じゃありませんがな。いやだなぁ、君はいつもそんなにエロイことばかり考えてて人間が腐ってるんじゃないの? ぼくの手を見てごらんよ。この手にはPS4のコントローラがあるじゃないの。 そう、これはゲームの記事なんだよ!セックスの話なんて全然してないんだからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 02:36
Horizon Zero Dawn クリアしました。
Horizon Zero Dawn クリアしました。 前回のプレイ報告からずいぶん時間が経過しておりますが、無事クリアすることが出来ました。 サブクエスト全制覇+メインクエスト全制覇でのクリアです。 ・・・狩場は全制覇してないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 00:39
ダンガンロンパV3 クリアしたのでレビュー。ネタバレは無しダヨ!
ダンガンロンパV3 クリアしたのでレビュー。ネタバレは無しダヨ! 内容については一切触れずにレビューするつもりです。 流石の熱中度で最後の2章は一気にプレイしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 00:42
ダンガンロンパV3 3章クリアまで進行。
ダンガンロンパV3 3章クリアまで進行。 PS4版を発売日に買ったんですけど遅いですかね? 早い人はもうクリアしてるんだろうなぁと思いつつ、マイペースで攻略中です。 このシリーズは派生作品には手を付けていませんが本編を通してプレイしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 00:10
購入予定のゲーム。
購入予定のゲーム。 以前のブログを知ってる人は・・・、いないだろうなぁ。 実際このゲームをメインに扱うブログは2代目です。 このブログを開始してからも1度リセットしてますし、PS3ソフトをメインに攻略してた時のこのブログを知ってる人は殆どいないでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 23:20

トップへ | みんなの「PS4」ブログ

★こんにちは妖精さん☆ PS4のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる