アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FE」のブログ記事

みんなの「FE」ブログ

タイトル 日 時
FEH 闘技場1周目は22000位。
FEH 闘技場1周目は22000位。 すべての試合を中級で挑んだ結果です。 上級は・・・、怖くて一度もやったことないけど負ける確率上がるからやる気になれずw あとで余裕があればミッションを埋めるためにやってもいいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 21:59
FEH 個体値のばらつきと闘技場
FEH 個体値のばらつきと闘技場 2体のロイを比べても明らかだったけど個体値のばらつきが激しいです。 キャラによっては同じキャラで同レベルでも攻撃の値が大きく異なることが少なくありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 00:05
FEH 舌の根も乾かぬうちにガチャを回す。
FEH 舌の根も乾かぬうちにガチャを回す。 彼のアリストテレスは言った。奴隷とは生命ある道具であると。 パズドラのプロデューサー山本大介は言った。パズドラとは奴隷が課金して王様(プロデューサー)の時計をランクアップさせるゲームであると。 ロスチャイルド一族が奴隷ビジネスで財をなしたように、支配者を被支配者が支えることにより経済は成立しているといって過言ではない。 ガンジーとキング牧師が提唱した「無抵抗による抵抗」。それを貫くべく、正義あふれる勇猛な私は「もうガチャを回さない」と、あたかも黒人が「黒人専用のバスなんか乗車拒否してやる!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 15:21
FEH 星5が全部で5体に。
FEH 星5が全部で5体に。 5連まわしたら星5が2体出るということもあった。 6%ってなかなか出やすいですね。直前までFGOやってただけにぽろぽろ落ちるように感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 23:23
FEH ロイとヘクトルで開始。
FEH ロイとヘクトルで開始。 星5はロイとへクトルが出ました。 ロイはあらゆる面で強いですけどへクトルは移動が1マスしかないのがヤバイ。 星5はペガサスとか馬にのったやつがよかったけど鈍足君も癖があって面白そうだからいいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 00:51

トップへ | みんなの「FE」ブログ

★こんにちは妖精さん☆ FEのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる