アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラクエ」のブログ記事

みんなの「ドラクエ」ブログ

タイトル 日 時
ドラゴンクエスト11 すでにDL済み。明日の24時以降が楽しみだ!
ドラゴンクエスト11 すでにDL済み。明日の24時以降が楽しみだ! 糞高いDL版を購入しましたので事前DLですでにインストール済みです。 明日の24時以降にプレイ可能という状況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 22:44
DQMSL まさかのハーゴンで大勝利。
DQMSL まさかのハーゴンで大勝利。 無課金で3体目の魔王をゲットした人って少ないでしょうね。 かくいうわたくしは1000円ほど課金しちゃいました。 3か月プレイして初の課金です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 23:02
DQMSL 魔王フェスの結果。
DQMSL 魔王フェスの結果。 まだまだ魔王フェスは終わってませんが、今後数回しかガチャをまわせない時点で私の魔王フェスは終わったようなもの。 少々早いですが戦利品といいますか、フェスの結果を紹介します。 あ、魔王は一応でました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 22:22
DQMSL 究極転生への道がノーコン安定しつつある。
DQMSL 究極転生への道がノーコン安定しつつある。 白猫と同日にプレイを開始していたのですがまったくブログで書いてなかったです。 当初はログボ入手のためのプレイの時期もありましたし、現在もスタミナが溢れることをいとわず放置することが多々あります。 のんびりやっていこうと思ってのんびりプレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 15:23

トップへ | みんなの「ドラクエ」ブログ

★こんにちは妖精さん☆ ドラクエのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる