★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS MHW 7日目 きれいな顔してるだろ。嘘みたいだろ。死んでるんだぜ

<<   作成日時 : 2018/02/02 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

可愛い顔してると思ったけど死後の画像はとてもきもかった。
こういう顔は鳥山明先生が最近書いているようなきもかわいいお顔。

画像


それにしてもこの頭装備カッコ悪いなぁ。
甥っ子がめっちゃ喜びそうな見た目だけど。コーカサスヘラクレス連呼していた正月を思い出す。レゴで最強のヘラクレスとメジャーリーガーイチローを作って対決させたりしてた。「あ!イチローの右手と左足が取れた!」「よえー!イチローよえー!」
イチローのすばらしさを伝えるつもりがヘラクレスの伝説作りに加担してしまったという苦いお正月のおもひで。

上位もそこそこ進みましてアンジャナフを討伐したところまで進行。
ん・・・、HR的には進行してないのかなこれ。
大変だったんだよレイア亜種の痕跡集めるの。
本当はそんなに大変だったわけではなく、鉱石や雑魚モンスターの素材集めながらのんびり集めたんだけど、フィールドが変わったら素材集めするのコレモンハンの鉄則あるね。

上位のアンジャナフは強いだろうなぁと、若干びびりながらの任務でしたが弱すぎて拍子抜けしました。
直前にやった下位の夫婦クエのほうが手ごたえあるような・・・。

今回上位に上がったとはいえ極端なインフレはしてないんですかね?
下位と上位のクエの難度がこれまでの作品と比べると変わっていないと感じます。
上位に上がってから、難度は低いがいずれやらなければならないことを優先し、十分な準備を整えてやってはいるもののやはり難易度が低いと感じてしまいますねぇ。消費アイテムをほとんど使わないで済んでいる・・・。

次戦は桜レイアなんですかね。
聞くところによるとかなり強いという話ですが、どうなんでしょうかね。
ぶっちゃけレイアそのものの強さというよりマップの狭さによるところが大きいんじゃないかと思ってます。
レウスとかレイアとかなんであんなに狭いところで戦闘余儀なくされるのだろう・・・。
そういえばレイア亜種になると肉質堅くなってほとんどの攻撃弾かれるんだろうな。
切れ味青の武器も漸く登場したことですし、しっかり準備しれ挑んでみますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
MHW 7日目 きれいな顔してるだろ。嘘みたいだろ。死んでるんだぜ ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる