★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS MHW 第53章 アプデで危険度2からも英雄が

<<   作成日時 : 2018/04/25 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出るようになったというわけですが、4枠があったのでやってみました。
ウラガンキンとヴォルガノスなのでちょっと普通の武器では行きたくないと思ってましたが、前日ブログに書きました通り今の私はガンランサー。
股間から精液を発射させるだけでなく、ランスから砲弾を発射することが出来るのです。
ヴォルガノス?肉質が固いというけどさ、精液だとか砲撃だとか浴びせまくれば楽勝ちゃうのん?
あふんあふんいわせたるで!

画像


ああッ!!

英雄が危険度2から出た。しかもメイン武器の大剣だ。
おまけに初ゲットの解放珠と2個目ゲットの昂揚珠も出た。なんて日だ!

大剣の英雄は・・・過去にネギ大剣を回復カスタムして以来のゲットです。
あれは・・・、失敗だったのだろうな・・・。
レア8大剣に存在意義あるものってありますか?現状存在しないですよね?
大剣はコンテスト大剣さえあれば他はもういらないと断言できる。
回復カスタム3のジャグラスハッカーでゾンビごっこをするくらいしか他の武器を使う意義をみつけられません。
ミラボレアスあたりが登場してくれば話は変わるかもしれないけども。
そうなるとこの前手に入れた心眼珠が大活躍しちゃうだろうな。
属性大剣+心眼で戦うことになると思いますが・・・、それなら他の武器使ったほうがいいだろという話。世知辛いは昨今の大剣のポジション。

そうだな。ミラボレアスが出たらどの武器を使おうかな。
今の自分の使ってる武器で考えるなら、双剣かガンランスってところかねぇ。
双剣でミラボレアスの長い胴体をリヴァイ斬りしてみたい。それは悠にマムタロトにリヴァイ斬り決めた時の爽快感を超えると思う。ああ、早く切り刻んでみたい。〇攻撃が弾かれ無効なのが良い。左足の後ろあたりにピタリとつけて、前進する黒龍を追いかけるように股間めがけて〇攻撃を決めてやりたい。
行動パターン過去作と一緒なのだろうか?だとしたら余裕で勝てると思うけど+αのモーション入れてくるんだろうなぁ。スーパーノヴァ的なやつを。双剣使ってるとテオのスーパーノヴァのタイミングとこちらのスタミナ切れのタイミングが重なって昇天することあるけどその悲劇はミラボレアス戦でも繰り返されてしまうのだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
MHW 第53章 アプデで危険度2からも英雄が ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる