★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS MHW 風邪61 対テオテスカトル安定装備 大剣 操虫棍編。

<<   作成日時 : 2018/05/12 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パンツとTシャツで寝る生活をずっと続けてたんですけどやめました。
真冬でさえそのコスチュームで惰眠をむさぼっていた私でしたが風邪には勝てなかった。
ぬくぬく装備で安静にしておりましたよ。

いまがピークだな。明日になればもっと楽になってるはず。そう思い続けた毎日。日に日に病状は悪化していった・・・。
夜寝れないんですよねぇ。咳が出て。
眠れたら眠れたで、せきこんで苦しいという夢を見て夜中に目覚めるという地獄。
寝ても苦しい、起きても苦しい。

画像


画像


前回の続きです。大剣と操虫棍バージョン。
大剣操虫棍ともに見た目がタモリさんなのでルックス面でも文句なし。
テオテスカトルを楽に倒すためには、火耐性20以上 気絶無効 体力増強3 爆破耐性3 回復速度3 あればどんな装備でも余裕で倒せると思います。
どうやれば早く倒せるかではなく、どうやっても安全に倒すことが出来るスキル構成と言った感じ。

歴戦個体の閃光耐性上昇ですが、対テオにはそれほど意味がないと思います。
マルチでスーパーノヴァ時に閃光を使う人がいるみたいですが、私はマルチで歴戦テオをやったことが無いのでなんとも言えない。
マルチで遊んだのって、リアフレと10戦程度+野良でマムタロトくらい。昔から基本ソロですソロ。

閃光耐性変更の影響を受けたと言えば、歴戦クシャルですがどうなんですかね。歴戦クシャルは効率が悪いから捨てたほうが良い論が蔓延した時にそれもそうだなと時風に流されて消去してしまったのが本当に悔やまれる。
最近テオと連戦しまくってたからいい加減クシャルとも戦いたくなってきた。
嫁とだけSEXしてると飽きるからこっそり愛人作って新鮮なSEXを楽しもうとガス抜きする感覚に近いかな。私にはこういう考えよくわからないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
MHW 風邪61 対テオテスカトル安定装備 大剣 操虫棍編。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる