★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS MHW 水弓63 対テオテスカトル装備 完結編・・・。 

<<   作成日時 : 2018/05/12 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

弓が強いというのは聞いていたんですけどWで使い始めたのが最近のことなのであまり実感がありませんでした。
過去作の弓は結構使ってたんですけど、今回はちょっと操作変わってしまいましたからね。ほんの少し使っただけで従来の弓より強くなってるのは実感しましたけど、操作が慣れてくると本当に強いですねこれ。

画像


弓で初めてテオと闘ってみました。
・・・。
超適当な立ち回りでこのタイムは無いな・・・。
やっとこさ弓での立ち回りにある程度自信が持てる段階に達しましたので、試しにテオと1戦やってみたけれどなんですかねこれは。
弓強すぎじゃない?
言ってることが3か月以上遅れてますかそうですかw

画像


装備はこちら。
近接では気絶耐性やら爆破耐性やらつけましたが弓ではあまり被弾しないのでこの装備構成に。
USJコラボが受注できれば装備をもっと改善できるんですがね。腰のリオソウルとか本当に無駄のある構成。

対テオ装備は、双剣編 大剣編操虫棍編 と続けてブログに書きましたがこの弓編でもうフィニッシュです。
この装備を体験した後に他の装備を紹介する気には到底なれないw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
MHW 水弓63 対テオテスカトル装備 完結編・・・。  ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる