★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS MHW 73 歴戦王ヴァルハザク前夜。

<<   作成日時 : 2018/06/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前夜と言っても大したイベントが来るわけではありませんがね。
ウルズγが来たところで更新されるであろう装備構成は殆ど無いだろうなぁ。
キリンほど強くないでしょうし。ヴァルハザクなんてどんな武器でも雑魚ですからねぇ。

画像


歴戦キリンでの最速タイムが出た。
歴戦王キリンではなく歴戦キリンというのが味噌。
4枠キリンがあったので歴戦王を連戦した勢いでやってみたら初めて5分切りました。
よくあるTA動画の様に無駄のない動きをしているわけではないのでこれが私の限界だと思う。
あれだけ「麒麟には大剣だ!」とえらそうなことを言っておきながらにわか弓のほうがずっとタイム速いのはなんだか悔しい気もする。


歴戦王ヴァルハザクは何の武器で行きましょうかねぇ。
初期の頃はずっと大剣で狩っていて、途中からは双剣太刀弓ランスガンランスハンマー操虫棍など色々な武器でこれまで歴戦ヴァルハザクとは戦ってきました。
今まで倒したヴァルハザクの数は98。

単純にタイムだけを考えるなら弓で狩るのが速いんですがね。
やっていて楽しいのは大剣や太刀。これまでのヴァルハザクなら近接でまず死ぬことがないので安心。歴戦王は火力上がるので難しいかな。
歴戦は回復薬使わずに倒せることが多いのですごい楽に倒せるだろうと思ってます。
キリンのように火力と体力が上がっているんだろうな。でもだからどうした?って感じ。
瀕死になったら3体に分身して本体をひるませないとその分身が消えないという秘技を繰り出して来たら流石に困るだろうけど、そんなことはさすがに無いだろうしw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
MHW 73 歴戦王ヴァルハザク前夜。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる