ロマサガ 舞踏会連戦。

武闘会はステが上がるとは聞いていたものの副産物が無いとやる気しなかったのですが、現状はそれほど副産物に魅力のある状況ではなくなってきた。よって武闘会を周回している。


現在のステはこちら

画像



総合はこちら。
画像


半月で結構上がったと思う。
スタミナ回復薬をたくさんもらったのでモチベーションの高い今の私は周回不可避だった。

本日はやっと10連でSS確定のプラチナガチャチケットを手に入れたので回してみました。
ジャミルとダンターグをこれにてゲット・・・。
この前の100日記念ガチャではほぼ爆死だったのでこれで帳尻があったのかな・・・。

現在は斬属性SSのステUP2倍週間ですので画像では斬属性のキャラが上位のほうに上がってきています。
アルベルト、カタリナ、皇帝、ヘクター、Xユリアンの5体を育成中。
エレンも育成したいところではあるが・・・、実用性を考えるとこの5体を優先するべきという結論に至った。

アルベルト →タンク役
皇帝 ヘクター カタリナ →アタッカー兼デバフ役
Xユリアン → 全体攻撃枠

という用途を考慮しての優先。
エレンは・・・、アタッカーとしては優秀だけどデバフなしのカタリナに劣る性能なのがなぁ・・・。

他に育成候補に挙がっているSSはグレイとウルピナの2体。
グレイはデバフ兼経験値UP要員として育成したいところだけどウルピナは・・・どういった役割を持たせられるだろう?
ああ、そういえばアセルスさんもいたんだった。完全に忘れてた。育てたいけど誰を育成メンバーから外すか本当に悩ましい。
斬属性のキャラは比率として多すぎる。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0