ロマサガ 8-2-3の周回。

こんなに周回が簡単ならもっと早く着手していればよかった。そう思ったけどHPを上げるのも重要なことなので闘技大会の周回をしていたことは後悔していない。

画像


現在は突き属性の育成。
8-2-3の周回はロックブーケとルージュさえいれば問題ない。@3枠は自由枠。できればスタンか麻痺を持ったキャラを入れたほうが良いけど、ロックブーケとルージュだけで十分な気も。万全を期すならエメラルドも入れますけどね。
麻痺の確率って魅力依存と聞いてたけど知力も依存してると判明したとか。

8-2-3くらいの難易度になりますとみねうちではなかなか麻痺になってくれない。
術麻痺じゃないと確率が低い。
私の手持ちですと、ロックブーケ、ルージュ、エメラルドの3体がその候補。シャールはどうでしょうかね。まだ火槍を手に入れていないので麻痺要員として機能させていません。

うーん。本当にジャミルって強い?
火力だけならミカエルのほうが強いと思うし、ミカエルより使えるところってスタン技を持ってるくらいだと思う。そのスタン技の成功率かなり低いのが気になりませんか・・・?
クリモニコーデリアをお迎え出来なかったので突き属性の層が薄いんですよねぇ・・・。


そしてここからは後日追記。
記事をUPするのを放置していたら突き育成機関が終了して術育成機関に突入した。

画像


ボクオーンのミッションを消化しつつ術メンバーのHP上げに闘技場へ通ってます。
裏能力が実装されたり、ストーリーが追加されたりと、やることが急に増えました。
ストーリーのほうは・・・、ベリーハード823以降やってないんだけどクジンシー強いのかな・・・?
・・・。
クジンシーを調べるついでに新しく追加されたストーリーの情報をチェックしてきたけど、もう823の時代は終わってましたか・・・。
9以降のほうがステが上昇するという話。スタミナ半分のうちに回っておきたいので今日はこれから頑張ってみます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0