アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
★こんにちは妖精さん☆
ブログ紹介
あなたのオツムにビビビなブログを目指しています。
一時的にコメント欄開放していましたがやはり封鎖。
わたくしめに何か伝えたいときは、テレパシーでびびっとお伝えください。
心とこころが通じ合う、素敵なブログにしたいと思います。うふ☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
白猫プロジェクト シャルロットなら1400万。そう、剣シャルロットならね。
白猫プロジェクト シャルロットなら1400万。そう、剣シャルロットならね。 受けよ!光で断ち切る!どっかーん!1400万!! 3度目のジャガーノートもワンパンだった。 以前と違ってこちらには極呪剣があるからなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 22:58
PREY
PREY 少しだけトレーラーを見てちょっと気になっていたゲーム。 発売してたんですね。 発売したという話を聞いて、トレーラーを確認したら以前少し面白そうだと思ったことを思い出した。 そして買ってもいないのに記事にするわけですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 00:53
白猫プロジェクト ジャガーノート攻略〜シャルロット接待!!
白猫プロジェクト ジャガーノート攻略〜シャルロット接待!! やる気がなくてもやらなくてはいけない時がある。 男とはそういう生き物だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 00:51
白猫プロジェクト 混沌イベント開始。
白猫プロジェクト 混沌イベント開始。 新イベントが始まりましたね。 ジュエル1000しか持ってませんでしたが全部突っ込んだ結果、新キャラは一つもゲットできないといった結果でした。 イベ開始にジュエルぶっぱして☆4が1体も手に入らなかったのは初めての事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 00:14
スローターハウス
スローターハウス 何か文章が書きたくなって、それならとりあえず小説の紹介文でも書こうかと思って、昔読んだ小説で印象に残ったものを思い浮かべた。 驚いた。 スローターハウスって映画化していたんだ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 01:08
白猫プロジェクト 思い入れのあるキャラ 10選。
白猫プロジェクト 思い入れのあるキャラ 10選。 タイトルの通りです。思い入れのあるキャラを10体振り返ってみようと思います。 基本的にキャラを性能でしか見ない人なので、ネタキャラや趣味キャラを使うことは殆どありません。 自分としてはキャラの可能性を感じて使っていたとしても周囲からはネタキャラを使ってるようにしか見えてなかったことはあっただろうけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 18:34
白猫プロジェクト 極呪弓実装。
白猫プロジェクト 極呪弓実装。 前回の極み呪拳の時も困ったけど今回もやや複雑な心境。 強い弓いないんですよねぇ。 トワ、探偵フラン、カティア、レイヴンで挑もうかと思ってはいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 19:51
第30期竜王戦6組ランキング戦準決勝 と サビガタナ
第30期竜王戦6組ランキング戦準決勝 と サビガタナ 自分のブログを開いてみたら心霊写真みたいなどぎつい画像出てきて、我ながらびびってしまったのでTOPから下げるという目的だけで将棋の記事でも書きます。 藤井先生の将棋なのですが、ちょっと気になったんだよね。これはアマが指しそうな将棋だけどいいのだろうかって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 21:21
ブログと炎上。
ブログと炎上。 炎上っていやだよね?したくはないよね。 どちらかといえば見たいほうだな。 吉原炎上とかスゴイらしいよ?おっぱいが沢山出てきて綺麗なおねーさんがうっふんしまくってるみたいだよ? 昔のTVCMを見る機会があったんだけど、真夜中に上半身半裸のお姉さんたちが横一列に並んで疾走していたんだ。 ぼいんぼいんと走るたびにオッパイが揺れて、そりゃあ海綿体もむくむくと大きくなるよねぇ。不可避だよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 00:41
白猫プロジェクト 温泉神気。ガレア「やらせろ!マール!」
白猫プロジェクト 温泉神気。ガレア「やらせろ!マール!」 温泉イベの神気解放がきました。 温泉ガチャは竜マール欲しさにジュエル3000くらい使って、マールとフローリアだけでなかったという苦い記憶がございます。 去年のキャラプレゼントで竜マールをお迎えしたものの、インフレが進んだ現状ではいくら好きなキャラでも正直喜ぶことが出来なかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 20:18
ウィッチャー3ワイルドハント プレイ開始。
ウィッチャー3ワイルドハント プレイ開始。 「ピー」と鳴るホイッスルの音に合わせて激しく腰を動かす。プレイ開始! って、セックスの話じゃありませんがな。いやだなぁ、君はいつもそんなにエロイことばかり考えてて人間が腐ってるんじゃないの? ぼくの手を見てごらんよ。この手にはPS4のコントローラがあるじゃないの。 そう、これはゲームの記事なんだよ!セックスの話なんて全然してないんだからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 02:36
白猫プロジェクト 続・オファーでアクセ掘り。サンドウィッチロマネスク
白猫プロジェクト 続・オファーでアクセ掘り。サンドウィッチロマネスク 女には2つの穴があるが、男にだって穴はある。 キュウリやゴボウを突っ込んでごらん? あら不思議、キュウリがあっというまにモロキュウになったよ!これはビールのつまみに最高だね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 00:08
白猫プロジェクト オファーでアクセ掘り。
白猫プロジェクト オファーでアクセ掘り。 ケツ出せ ヤリ出せ ぱこんぱこん と言わんばかりに掘ってます。 限定アクセを入手したものの、段位上げとかどうでもいいから在庫を圧迫して困りますわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 23:31
白猫プロジェクト シェアハウスなかなか楽しかった。
白猫プロジェクト シェアハウスなかなか楽しかった。 イベント開始前までは微妙なものになるだろうなと思ってたシェアハウスですが、やってみたらそれほど悪くなかった。 わざわざUI新調してるところは評価します。 単純に戦うだけじゃなく、いろいろなゲーム性を模索してる点も評価します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 00:40
Horizon Zero Dawn クリアしました。
Horizon Zero Dawn クリアしました。 前回のプレイ報告からずいぶん時間が経過しておりますが、無事クリアすることが出来ました。 サブクエスト全制覇+メインクエスト全制覇でのクリアです。 ・・・狩場は全制覇してないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 00:39
白猫プロジェクト シェアハウス?
白猫プロジェクト シェアハウス? パズドラみたいに何もやらないことがデフォルトになるのも困るけど、なんだかよくわからないものがやって来て戸惑っています・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 00:08
白猫プロジェクト 復刻の嵐。
白猫プロジェクト 復刻の嵐。 復刻の風が吹いている。 白猫シェアハウスイベントに登場するキャラの復刻イベントを一斉開催するのはいいけれど協力イベ周回するのはキツイなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 20:07
プロ野球界の展望 パリーグ編。
プロ野球界の展望 パリーグ編。 セリーグ編を書き終わった時に後悔をしました。 このペースで書いていったら一体寝るのは何時になるっちゅうねん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 01:44
プロ野球界の展望 セリーグ編
プロ野球界の展望 セリーグ編 大型補強をした巨人と、昨年覇者の広島カープ、そして糸井の加入によりオープン戦から好調を持続している阪神、いったいどこがペナントレースの覇者になるでしょうか。 個人的なシーズン前予想としては、1位巨人、2位広島、3位DeNA、4位阪神、5位ヤクルト、6位中日としてたんですけど、まあ大体大方の予想に近い結果になってますね今のところは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 01:08
45桂とソフト指し。棋界の流行と棋界の新星。2
45桂とソフト指し。棋界の流行と棋界の新星。2 現在流行の45桂ですが、私が指すことはまずないでしょう。そして指されることもまずないでしょう。 古いタイプの対向型ばかり指すひとなので、相振りを指すことはあっても相居飛車を指すことはまずありません。 そのくせ、一時期どういうわけか気まぐれで木村定跡勉強してたのは謎だ。 あの定跡すごい並べて勉強したけど、実戦で使ったこと一度もない。 観戦するときに楽しむ目的以外果たすことのできない定跡など何の意味があろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 20:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる