★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト ふにゃっしー4凸、ウィズ4凸

<<   作成日時 : 2014/12/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日からダグラスのイベントがやってますね。
私はダグラスを初回のイベントで4凸にしてありますので、今回はジュエルと虹ルーンの欠片を回収するのみでございます。
クリスマスツリーもウィズイベントもふにゃっしーイベントも完了しましたので、あとは何をすればよからずや。7島実装はよ!

画像


タウンはほぼMAXに近い状態。
研究所はあげてませんがおよそ38%という数値です。
以前入手したランサーがとんでもない弱さのランサーだったので、強キャラに位置するジュリアの入手は助かりました。
これでランサー限定のイベントもクリアできると思う。

☆4 ジュリア ロベルト
☆3 コムギ97 マコト65

これならたぶんいけるでしょう?

職業別でいいますと☆4が3個もいる魔と剣は余裕ですので、問題になるのは拳と斧ですかね。
弓は今回のクリスマスガチャでスピカをゲットしましたし、月末のイベントで入手できるロッカがいれば十分と思われる。

拳 ☆3ハリム
斧 ☆3テツヤ

これしかいないのではさすがに苦しい・・・。
虹ルーンを☆3には使わない方針ですので余計に苦しいです。

近頃はイベント続きで、多忙の末イベントを中途半端な状態で終えてしまう人も少なくはないと思います。
私も同様の危惧を抱き、2倍の書をフルに使っていつも以上にイベントに熱中したのですが、思った以上に早く終わってしまった印象です。
パズドラ等のスキラゲにかかる時間と比較すると、こちらのほうが時間はかからないですね。
ドラクエのブオーンイベントを本気でやろうとして費やすであろう時間と比較しても、こちらのほうがずっと楽。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト ふにゃっしー4凸、ウィズ4凸 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる