★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト クリスマスピカをゲット

<<   作成日時 : 2014/12/22 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスのスピカ、通称クリスマスピカを入手しました。
スピカにはクリトリスもあるのである意味クリトリスピカでもあるのですが、そこはあまりいじるすぎるとアンアンいっちゃってオルガスムスピカになってしまうので今回は自重。


画像


ミラかスピカかミカンが欲しいと思ってまわしたクリスマスガチャ。
悪夢の15連敗を乗り越えやってきたー性技の使者がーやってきたー♪

星屑になーれ!

強いがな。
今まで持ってなかった弓職だけど使い勝手も悪くないがな。
来週ダグラス級と噂される☆4弓が配布されるというのがタイミング的に微妙だけど、最強クラスの弓をゲットできたことは喜ばしいことよ?
逝ってもいいのよ?オルガスムスピカッ!

何が素晴らしいかって、LSのコインUP大ね。
これが最高。
タウンの拡張に580万の予算が要求されるこの財政難にこのスキルを持ったクリトリスピカがやってきてくれるなんて、なんというタイミングの良さでしょう。
紙芝居でも金かねいってましたが、まさにお金さえあれば夢でもなんでもかなう時代ですからね。
金さえあれば好きなだけ女をだける!金さえあれば夢もかなう!金さえあれば無実だって勝ち取れる!

スキルのほうは、1が属性付きのカーニバルシャワー。
2は追尾可能な連続メテオ。
どちらもかなり使えます。
SP消費15%減もついてますし、SP+15%のオートスキルにより無凸でもSPR5。
強キャラと言われたアマーリエは無凸で3(3凸で4になる)ですから、これがどれだけ恵まれた状況なのか、わかる人にはわかると思いますw
4凸してもSPR6にはならないようですが、それは今後の施設次第でしょうね。
まあ6になったところで4が5に上がるほどの劇的進化はないということは、ジョバンニ2凸の時点で実感してましたけど。

これで入手したクラスは、剣、槍、弓、杖の4つです。
斧と拳が欲しいなぁ。
なんでもいいのよ。クラス限定ミッションがクリアできる性能を持ったやつなら、本当になんでもいいのよ。
クリスマスガチャが終わってしまう前になんとかしてこんにちみかんさんをお迎えしたいものだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト クリスマスピカをゲット ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる