★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 呪剣イベントのミッション完了・・・してたという話。

<<   作成日時 : 2015/08/29 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミッション全部完了・・・ということで記事を書こうと思って前回の呪剣イベの時にとったスクショを今頃UP。
クライヴとミラとカクテルで達成したんですよ?あのチートキャラ入手以前に全ミッション達成してますからね?

画像


ランク見てもらえばわかるけど142。現在より2も低いランクです。
ほら、言った通りでしょ?僕チートキャラなしでミッション全部達成したんだよ!えらいよね?ほめてちょーだい!!


と幼稚な自慢をしたくなる昨今の私。
状態異常武器があれば難易度はがくっと下がりますので誰でも余裕でミッション達成できちゃいます。
呪剣クライヴで魔神☆5をペロった経験のある私ですから、今さら自慢したところで何の説得力もありませんw
全ミッション達成なら呪剣をまだ作成してない友人もあと1歩で達成する程度のものだし。


画像


そしてシャルロットでソロをしてみた。
呪剣装備したシャルはチート。
マンコティア戦、何発か通常攻撃入れたあとに仲間を呼びだす動きを見せたのでS2を使ったらそれで終わってしまった。
ノーダメクリアです。ヤバイよコレ。シャルロットはすべての剣士を過去にしてしまったよ。
常々剣のスキル倍率が低いことは問題だと思ってたのですが、ここにきて一気にその疑問を解決するのみならず、強くしすぎて不安になるレベルのチートキャラを出してきたことには素直に驚きました。

エクセリアを入手した時と同じくらいの昂揚感がありますもの。
他人の評価を聞くまでもなく、このキャラは最強(最強クラス)と断言できる。
だってS2の火力が5万ダメとか出るんですよ?消費40で5回も使えるし、おまけに燃焼効果もついてるときた。
強すぎて瞬殺してしまい、燃焼効果発動する機会がなかなか得られないのが唯一の弱点。
ダメ分配に関しては、分配ダメ発動する前の攻撃で5000ダメは出たはずだから大抵の雑魚はそこで死んでるんだよね。だからまったく問題なし。

もう一体の限定キャラも欲しかったけど今回はここで撤退かな。
次のイベントに向けてジュエル溜めておきます。
恐らく餅剣は呪剣以上のものは出てこないだろうから、よほどの性能ではない限りスルーしたい。
ギリギリ交換可能な在庫はそろってるんだけど、いつか来るであろうドラゴンライダーモチーフのために4個はストックしておきたいからなー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 呪剣イベントのミッション完了・・・してたという話。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる