★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト ダグラス2イベントの結果。

<<   作成日時 : 2015/10/14 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダグラス2関連のイベントはすべてクリアしました。
協力関係のタウンミッションはまだ全部じゃないけどこれは時間をかけてのんびりやる予定。
メアとテトラ狙いのガチャが悲惨な結果に終わったので更新する気になれなかったんですよね。


ジュエル2000個+1000個を投入してメアテトラが出ないという大爆死。
寂しさを紛らわすためにカティア4凸にw

画像


弓キャラで4凸したキャラは持ってないなーと思って、カティア4凸+餅交換。
弓はイサミ餅持ってるけど、それとは別に汎用性が高そうなので確保しておきました。



画像


虹ルーンがあまりまくったので夏カスミを4凸に。
早く呪拳イベント復刻来ないかなぁ。
リースしか拳がいなかった頃と比べると、比較にならないレベルで拳いるので早く来てもらいたいです。



画像


茶フランも4凸に・・・。
なんだかんだいって最強のサポート役ですからね・・・。
魔はマールに続いての4凸です。
ついでに神気が来たジョバンニも3凸から4凸にしちゃいました。





そしてそして・・・、



画像


テトラも4凸に。
今回ブログをUPするのが遅くなった原因がコレです。
テトラの育成+ドラライ施設でSP200超えるまではUPする気になれなかった。
メアだけは結局来てくれませんでしたが、最後の最後にテトラが来てくれたので満足。ジュエル3500個くらい溶かすことになろうとは思わなかったがw



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト ダグラス2イベントの結果。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる