★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 99連でピークをゲット。

<<   作成日時 : 2016/02/02 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像載せちゃってるのでまるわかりですがゲットしました。
99連、ジュエル2250個でのゲットです。
限定は、マール、イサミ、エクセリア、シャルロットに続いて5回目のゲット。

画像


他に入手したキャラは、リベンジアンナとツユハ。どちらも派遣やTAなどで使いどころがあるので○。
バランス斧のアンナとスキル魔のツユハはこれまで所持していなかったタイプ職なので有意義です。

しかしガチャ運なかったわ・・・。
88連で入手したのはこの2つだけですよ。☆ルーンすら出ない。
星4率で言ったら過去最低の☆4率です。

99連目、やけくそでまわしたらピークが出てすべてが報われたけれど、ガチャまわしてる最中は久々に吐き気がしました。温泉マール狙いで3000ぶっこんだ時以来ですよこんなのw
そもそも11連だけ様子見ようと思ってたところで、88連やって外れまくりでしたからね。想定外すぎて嫌になった。

とはいえ、ピークが想像以上に強かったので2250ジュエル使うだけの価値は十分にあったと思います。
本当は、この後の黒猫茶熊に3000くらい残しておきたかったんだけどなぁ。

黒猫はともかく、茶熊のほうはシャルロットをどうしてもゲットしたいので状況次第では久々に課金することもやむを得ずです。はい。

武器ガチャのほうは20連ほどやったのですが、いきなり☆5でピークのモチーフをゲット。
他にはアナザー剣☆5と、4度目のゲットになる花拳・・・。
メモソと花拳を交換に出して、プレミオ餅もゲットしておきました。
シャルに持たせると使える場面があるかなと思ったんだけど、これはどうなのかちょっと疑問が残るかもしれない。
呪剣もたせない場合は花剣くらいで良かった気がする・・・。
回復+30%のアクセを持たせても、プレミオ餅だとあまり回復しないんだよね。
花剣+30%のほうが良かったかな?
シャルって意外と防御力高いから、即死回避そこまで重要ではないんだよね。呪剣装備させてると、ころっと逝ってしまうイメージになってるんだけど。

武器ガチャもキャラガチャも今回は大当たりって感じかな。
キャラガチャのほうはキャラ3つだと微妙だと思う人もいるかもしれないけど、100の凡人より一人の天才なんですよ、このゲーム。ジュエル3000以内でピーク出せれば大当たりといってもおかしくない。
武器ガチャのほうは文句なし。ピーク餅がいきなり☆5で出る+交換用剣2つ入手は本当についてた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
白猫プロジェクト 99連でピークをゲット。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる