★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 茶熊前半を振り返って。カズノコ組

<<   作成日時 : 2016/04/08 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22連でキャラ4体来ました。
シャルPTが完成したのでほっと胸をなで下ろす。


画像


カズノコ組どころかイクラ組の育成も終わった現状で過去の記事を書くのはぶっちゃけ乗り気じゃないのですが、
カエサルあっての西洋史、始皇帝あっての中華史でありますから省くわけにはいかない。
物事には順序がある。
パンツを脱がさずに挿入はできないことを我々はよく知っている。
まあ、特殊なおパンティはいた痴女相手ならショートカットでぬめりと挿入できるんですがね。


画像


「まかせてくれ!」の人のキャラが相変わらず崩壊してる。
今回の茶シャルのイベントではついにシャルが白銀の騎士とご対面です。面白かった。


画像


入手したキャラは以上の4体。

シャル ガレア ヨシュア オウガ です。

カズノコ組よりイクラ組のほうが優秀なキャラが多いですかね・・・。

・シャル
双剣最強 2回のフルカウンター リジェネ 燃焼 通常攻撃強化と破格の性能。
スキル2は相変わらず自分中心の破壊力抜群・・・・でもないか。剣シャルのスキル2が一番火力あるような気がする。今回の大当たり

・ガレア
弱くはないんだけどネモの後にみてしまうとね。
性能的にはカモメと言い勝負だと思う。
スキル1・2どちらも突進系なので使いにくい。というか面白くない。
バランスドラゴンやったーと思ったらツキミ(竜)がバランスだったのでぬか喜びだった。

・ヨシュア
ピークと比較しなければ強いです。
槍NO.3くらいになるかな?いや、ソフィは超えてる気がしない。
トータルで見ればソフィより強いかもだけど、2番手3番手になると純粋な強さよりも使い勝手を求めちゃう。
きっと茶ソフィは永遠の3番手くらいのポジションをキープするんだろうなぁ。
スキル1の攻撃範囲がもっと広ければ文句ない性能だった。

・オウガ
強いですけどSP管理がちょっと大変・・・。
防御高くてドレインついたS2があるとはいえ、消費が多いのでいざという時に使えないかも。
SP回収手段が欲しかったね。

今回凸したのはシャルのみ。
他のキャラはビジョンがあまり浮かんでこなかったのでイクラ組の性能を見るまでは保留にしました。
・・・そして現在の判断ですが、ヨシュアなら凸してもいいかなと思ったり。
でもピークいるから出番あるかというと超微妙。刺属性は他にドラライもいるしそんなに刺ばかり強いのイラン。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 茶熊前半を振り返って。カズノコ組 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる