★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト ツキミ餅でツキミが完全体に。

<<   作成日時 : 2016/04/12 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出なかったら交換してでも入手しようと思っていたツキミ餅ですが、まさかの1発ゲットです。
いやぁついてますなぁ。


画像



前回の記事では、ネモどころかピークすら超えて無いと語ったツキミですが、それはあくまで正月シャル餅を装備していた時の話。
どうしてSP回収めんどくさいのにこんなに評価高いのだろうと疑いを持った人もいたでしょうけど、それはガレア餅の撃破SP回復ASありきの評価だったんですよね。
ぶっちゃけシャル餅のツキミではネモピークに劣る印象。
あの2体はどんなに適当なプレイをしたとしても死ねない存在。不死者ですから。

ツキミ餅を装備したツキミですが、これはもはや別次元の存在に昇華しました。
最悪を想定し、生存能力を最も重視する私ですらこれは認めざるを得ない。

ツキミ最強です!


撃破SP回復も移動速度+30%UPも雷属性+100%も破格の性能。
おまけに武器スキルは状態異常バリアとリレイズときた。
死角はどこにあるのでしょう?

相変わらずネモやピークに比べると耐久度が低いことは否めませんが、圧倒的な殲滅力がさらに増し、SP効率まで最強性能になってしまった。
雷属性+100%の効果で、ファンネルで与える属性ダメージまで2倍。
無敵時間の存在するタックルをするだけで大半の雑魚は倒せてしまう。

いやぁドスエハン倒しまくってランク上げするのがはかどりますなぁ。
キャラの性能もさることながら、餅武器の性能もとんでもなかったですね。
ドラライ武器は出るたびに交換を余儀なくされた歴史があったけど、今回は最初の11連で入手できたのが本当に大きかった。

そうそう、あともう一つ武器を入手したのですが、イサミ餅はどうなんでしょうね?
塔剣で十分な気がするんだよなコレ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト ツキミ餅でツキミが完全体に。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる