★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 2周年記念ガチャ結果。

<<   作成日時 : 2016/07/19 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1500ジュエルで66連ほど回しました。
4キャラほど入手。
ディーン、リアム、カレン、メグの4体をゲット。
残念ですがシャルPT作ろうという野望は諦めました。

画像


カレンでメルヘンソロは余裕だった。
現在の魔ではヒソカやメリドよりも強い最強の魔と言われてます。え?言われてない。いや言われるはずだよヒソカやメリドは男だけどカレンは女の子だもん最強に決まってる。

ファフナーさんのもろさがネタになりそうなカレンですが、安定感を考えるなら翼杖でしょうかね。
マンドラゴラ出てこないところならルウシェ餅も候補にしたいところだけど、単純な火力ならやはり呪杖。
メルヘンのバフォはS2を2発使えばだいたい沈みます。PTにパルメがいたらワンパンかな。


他に入手した強キャラといえば、ディーン。

画像


こちらはアマデウスソロが余裕だった。
余裕といっても、常にマンドラゴラの位置を確認しながらなので、ティナ使う時ほど余裕はないけれども・・・。
一刻も早い呪い無効アクセの実装をかなえたいものだ。
ドラゴン特攻があるので、今後やってくるであろうドラゴン押しでまた評価が上がると思います。
スペック的には先ほどのカレンさんよりディーンのほうが上。
呪剣+呪い無効アクセが実現すればほぼ隙がなくなる。


>リアム
強いんですけどねぇ。
こいつでもアマソロは余裕だったんですけど、強い双剣はティナがいるので他の当たりを引きたかったなぁ。
近頃の双剣はアサルトメインという認識だったんですけど、こいつは通常攻撃のほうが良いらしい。
ウイングモードで通常攻撃の無敵時間が長いとかなんとか。
実は初日にちょろっといじっただけなのであまり良く分かっていません。
武器はシャル餅を装備させているのですが、この性能を超える餅武器が来るとは到底思えない。
シャル餅の即死回避+状態異常無効は強すぎる。と書いてて思ったんだけど、ティナはその二つをデフォルトで持ってるんだよね。強いわけだw


>メグ
ガードチャージ後ダメ軽減−50%の罠・・・。
アマデウスの鬼武者にスキル2使ってスキルカウンターでつかまれるとほぼ即死w
これはやり方にコツがありまして、スキル2使ったあと一回鬼武者から離れると捕まれないことが判明。
1回離れちゃうのでワンパンが怪しくなるのがなぁ・・・。
よくよく見るとASも悪くないので世間で言われてるほど弱いキャラじゃないと思うのですが、S2の使い勝手の悪さが残念でならない。良い乳なのに残念でならない。



画像



そしてプロフィールのコメントを少々修正。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 2周年記念ガチャ結果。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる