★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト ドラライ強化記念ガチャ&白猫史上最高の武器

<<   作成日時 : 2016/09/01 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

限定はシオンだけ出ました。
動画見た感じだとレナも中々強そうですねぇ。
槍はずっと強キャラを使ってきた歴史があるので欲しかったです。


画像


アクセは攻撃+10%を使用。
普段は魔族や幻獣特攻のものを装備させてるんですが、見栄えが良いし汎用性あるので攻撃+10%にしました。
餅武器で防御UPが無かったころはダメ軽減と時間延長のついたイベアクセを着用。



画像


シオン餅はこのような形で落ち着きました。
ティナ餅を厳選して1億4千万使ったものの妥協した性能に落ち着いた経験を糧にし、今回は程よい性能で妥協しました。
火力的にはASUPよりも種族特攻のほうが上がるはずなのでこれでOK。

いやぁシオン餅強すぎる。
餅装備のシオンが強すぎる。
S2が移動式なのでカウンターのソロもティナより簡単です。
インフェルノは・・・、夏カスミいるからそれで行くことにしよう・・・。

ファルファラ、ハーヴェイ、レナと突の3強を持ってないことが気になるが、打・斬・魔の面子は揃ってきましたね。
夏カスミが超強化されたのが本当に大きい。夏カスミいなかったらいまだに茶ゲオをひっぱり出さなければならないほど層が薄かったよ打は。

突はエクセとイサミしかいないのが気になるが・・・、従来の強キャラは突多かったのでオファーくらいの難易度ならなんとかね・・・。不自由はしてません。

近頃はPTメンバー神気+石板が増えてきたせいでコストオーバーになることが多々あります。
今回の施設でコスト上限が上がりましたが全然足りないですよ。
エクセ神気がコスト高すぎてヤバイ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト ドラライ強化記念ガチャ&白猫史上最高の武器 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる