★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト レインをゲット。

<<   作成日時 : 2016/12/10 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試しにダグラス3の協力イベントやってみたらアルラウネをワンパンだった。
HP満タン状態でも十分火力出るやんと。500万から600万くらいなら+350%が発動しなくても余裕で出るやんと。


画像


+150%の段階で600万くらい出るのに人間という欲深き生き物は+350%を求めたがるものらしい。
チャージなしでも300万近くでるから敵によってはチャージしなくても大丈夫な感じ。
+150%や+350%のASが発動しなくても100万は軽く超えてくるという今回の限定キャラ。
やばいすなぁ。

現状、ダメ90%減が実現できないので高難度では使いにくいですが餅でその弱点が補完されたら最強キャラに近づくと思う。
といっても、テトラ超える気はあまりしないんだけども。現状の☆15の環境みてしまうとね・・・。

手持ちの斧は、
ユーリエ餅 ヒヨリ餅 ネモ餅 といった有名どころがありますが、現状一番安定感がありそうなのがネモ餅。
ヒヨリ餅は攻撃バフがあって一見噛み合いそうに見えるんだけど、攻撃上昇系のASはレインのように盛りだくさんのキャラには効果が薄いので微妙。
レインに持たせるにあたって必要なASは攻撃+ではなくアクションスキル強化のASです。

おそらく、予想ですけどレイン餅は 毒・燃焼無効 HP30%以下アクションスキル100% 通常攻撃SP回復+、敵撃破HP回復+10%のうちから3つ選んだものになると思う。
武器スキルは ダメ半減 攻撃上昇 アクションスキル強化 通常攻撃SP回復+ のうちから2・3個選んだ形になると予想。
うむ。私の予想たぶん当たってる。
予想というか半分願望に近いものだけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト レインをゲット。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる