★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS FGO チンコは剣で出来ている アイワズボーンマイチンコソード

<<   作成日時 : 2017/01/29 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

固有結界だ!固有結界だよッ!



画像


画像


画像



リセマラナイチンゲールでスタート。
そんなに強くないのは分かってるんですが星5率が1%らしいのでこれで妥協。
その前のチュートリアルガチャでエミヤとジークフリード出たからそれらでなんとかなるかなと。

サービス開始から注目してたんですが、当時はめちゃくちゃネガキャンされてましたね。
その影響で糞ゲーと判断してスルーしたんだけど、最近ずっとモンストと1位を争ってるんだもんなぁ。
ソニーにはFATEがある。FATEは日本でポケモンGOよりもずっと稼いでいるコンテンツだというアメリカの記事を見て驚いたのが最近の事。
何に驚いたのかって、ソニーのコンテンツってことに驚いた。

型月作品は月姫からほぼすべてやってます。
魔法使いの夜は途中でやめてしまったけどね。
このFGOに関しては、単なる集金装置としての側面しか見て無かったのですが、つい最近那須きのこのインタビュー記事読んだ印象だと、割と力を入れてシナリオ書いてるらしいんだよね。
それで、ゲームではなくテキスト目当てで始めることにした。
遅ればせながら・・・、といいますか実は過去に何度もリセマラはやってたんだよ実は実は。
先ほども申しました通り、星5サーヴァント1%ですからリセマラも現実的なゲームではないですがやってたんですよ。
期待値50回はやらないと☆5でないんだもんな。その中から厳選する気には到底なれなかった。
星5なしでも進行は余裕そうですが、リセマラに拘ると魔境ですこれは過去最強かもしれない。

なんだろうなぁ・・・。
不満?ありますよそれは。
このゲーム作ってる暇があったら月姫リメイクとか完全新作に着手してほしいとは誰でも思うんじゃないですかね?

開始して思ったんですが、やはりFATEの主人公はセイバーなんだなぁと。
アルトリア以外のセイバーがセイバーと呼ばれていることに違和感を覚える。
らいおんのぬいぐるみ貰って喜ぶ師子王はガチャでいつ私のもとにやってくるのだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
FGO チンコは剣で出来ている アイワズボーンマイチンコソード ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる