★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 限定ガチャ リネアをゲット。

<<   作成日時 : 2017/01/31 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

狙いの大当たりが出たので「良し」としますが121連も回してしまったのは痛かった。
本命が出るならたとえ200連まわしたとしても大勝利と言って過言ではないですが、出来れば「圧勝」もしくは「快勝」したいところだったのでね。

画像


クリスマス、クリスマス入れ替え、正月、名声会をあまりまわしてなかったので、ジュエルのストックが3650ほどありました。
おかげで121連しても残りが850ほどあるので次も勝負できる・・・といいんだけど。

リネアの性能ですが、現状は手放しで「強い」とは言い切れないところがあります。
S1を使うと攻撃+100%が消え、S2を使うと防御+200%が消えるというジレンマ。
レインを初めて使った時に感じたような手ごたえは今のところ無し。
やっぱ火力は正義だったんだなぁとしみじみ感じますね。

同じ剣の神気シャルと比べてもシャルのほうが強いと思う。
少なくとも火力はシャルのほうがある。
1.5倍バフをつけてもシャルのほうが火力出るはず。
現環境でリネアが勝っているのはステの値くらいかな。
HP4000超え、攻撃力の素ステの高さなどなど・・・。



画像


試しにピースフルをソロしてきました。
わんこの処理が大変。S2で処理できればいいんだけどS2が発動と同時にカウンターくらって倒されるので上手くいかない。
S2のバフは転倒時に消えてしまうのでスキルカウンター相手にするのは向いていない印象。
スキルカウンターをくらわないほど遠くでS2を空振り、バフのかかった通常攻撃でケラウノスを倒すのが良いと思った。
通常攻撃はかなり強い。会心が出れば4万近く出ることもしばしば。シオン餅での話だけども。

うーん。どうなりますかねぇ。
攻撃バフ、アクションスキルバフ、会心関係バフと伸びしろがまだありますので、餅次第では評価が大きく変わることが間違いないのですが、今のところはシオン餅一択かなぁ。
シオン餅の武器スキルを使うと90%減+会心ダメ1.5倍+リジェネ、撃破SP回復でほぼ無敵状態。ただどうしても足が遅いのが気になっちゃう・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 限定ガチャ リネアをゲット。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる