★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 武器ガチャで大当たり。

<<   作成日時 : 2017/02/05 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神なんとかという表現好きじゃないです。アホっぽくて。神ってるという鈴木誠也の言葉は好感持てるけど。
そうそう。武器ガチャ来たのでやってみたのですが神引きしました!ゴッドすぎてヒロヒムもお茶を噴き出すほどの神引きです。


画像


星5×2 星4×2 という結果は今までで最高の結果。
何が神引きかと申しますと、狙いのリネア餅を星5でひけたところです。

先日性能を見た限りでは、限定当たったのにも関わらず餅を入手しない初のケースになるかなと思ったのですが、噂になっているチャージ+50%でチャージスラッシュ連発無敵がやりたくなり、ついつい武器ガチャをまわしたくなった。

これでピースフルも簡単に!と思ったけど、自分でやってみるとチャージのタイミングがよくわからなくてカースアクーアにぼこられて1面死亡という(笑

慣れればかなり使えるとは思うんですが、あれですねこれも探偵フランの無敵と同じで使いどころを考えたほうがいいかも。
探偵フランの通常無敵と違い、リネアのチャージスラッシュはDPSが高いから上手く使えば大きな武器になりそうです。
フランの通常無敵はダメージソースというよりはSP回復を主にした目的で活用されてたので同じ無敵とはいえ完全な別物。
しかし単純なDPS考えるとさ、通常挟んでスキル2使う方が早くなりそうなきがするんだけどどうなんだろう?
ケラウノスや赤オーラまとう厄介な敵を相手にするときだけチャージラッシュを試みるのが良いのではないかね?
いやぁピースフル1面で死んだ雑魚の考察なので説得力皆無なのが悲しいw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 武器ガチャで大当たり。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる