★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 復刻の嵐。

<<   作成日時 : 2017/04/26 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

復刻の風が吹いている。
白猫シェアハウスイベントに登場するキャラの復刻イベントを一斉開催するのはいいけれど協力イベ周回するのはキツイなぁ・・・。


画像


明日はこれに加えてさらには紅蓮の復刻も始まっている。(画像は昨日のもの)
全部で1000以上のジュエルもらえそうだからそれには不満がないけど、協力周回してルーンを集め、すでに交換したアイテムをゲットしてジュエルに換える作業はなかなかしんどそうだ。

ヴァリアント、天使と悪魔は余裕でソロ行けるんだけど、問題は紅蓮なんだよなぁ。
あれはソロでやろうとしたけど序盤にメタル出てきてやる気がなくなった。レインで行けたっけ?

ヴァリアントは昔の協力なので難易度自体は低いですが、マンドラゴラが大量に出てくるので要注意。
あと、白マンティも出てくるので魔と打以外はソロがキツイという。水属性あればどの職でも倒すこと自体は可能。
私は何で周回しようか考え中。
マナで周るか、Xコヨミでまわるべきかね??Xコヨミはオファー7のエースなのでなるべく使いたくないんだけどw
マナみたいにスキル時間長いキャラはマンドラも苦にしないと思う。
マンドラ対策考えるなら、ルネッタ餅を持ったユキムラもいいけれど、それだと白マンティが面倒くさそう。
状態異常無効バリア 水属性 打属性
このうちの二つがあれば適正あるといってもいいかね。
ああそうだ、人魚先生でいいやん。

アンフェスバエナのほうは、レインとマナで適当に遊んでいけたらいいかな。
前回は状態異常無効のアクセつけてたけど、何つけたらいいんだっけ?気絶無効?
それならAS+10%のやつもあったし、それでいいのかな。
耐性とか忘れたが、ユキムラで行けるならユキムラで行きたい気もする。
まあこれは楽なほうですかね。
問題は紅蓮よ紅蓮。

紅蓮は・・・、一度最高難度をマルチでクリアしたあとは、夏カスミで低難度を周回しまくった・・・。
何時間やっただろう?3・4時間はトータルで周ってた気がする。ぶっちゃけかなり苦痛だった。
高難度のほうにメタル出てくるのがねぇ。
マナに感電無効アクセつけて強引に周回するか、ネモ餅レインでゴリ押し強引周回するかの2択でいこうかな。
人権キャラって言うじゃないですか。
この言葉、めちゃくちゃ嫌いなんですけど、この協力に関しては明らかにレクト接待が行き過ぎていて楽しめた記憶が全くないんですよねぇ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 復刻の嵐。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる