アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
白猫プロジェクト シェアハウスなかなか楽しかった。
白猫プロジェクト シェアハウスなかなか楽しかった。 イベント開始前までは微妙なものになるだろうなと思ってたシェアハウスですが、やってみたらそれほど悪くなかった。 わざわざUI新調してるところは評価します。 単純に戦うだけじゃなく、いろいろなゲーム性を模索してる点も評価します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 00:40
Horizon Zero Dawn クリアしました。
Horizon Zero Dawn クリアしました。 前回のプレイ報告からずいぶん時間が経過しておりますが、無事クリアすることが出来ました。 サブクエスト全制覇+メインクエスト全制覇でのクリアです。 ・・・狩場は全制覇してないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 00:39
白猫プロジェクト シェアハウス?
白猫プロジェクト シェアハウス? パズドラみたいに何もやらないことがデフォルトになるのも困るけど、なんだかよくわからないものがやって来て戸惑っています・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 00:08
白猫プロジェクト 復刻の嵐。
白猫プロジェクト 復刻の嵐。 復刻の風が吹いている。 白猫シェアハウスイベントに登場するキャラの復刻イベントを一斉開催するのはいいけれど協力イベ周回するのはキツイなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 20:07
45桂とソフト指し。棋界の流行と棋界の新星。2
45桂とソフト指し。棋界の流行と棋界の新星。2 現在流行の45桂ですが、私が指すことはまずないでしょう。そして指されることもまずないでしょう。 古いタイプの対向型ばかり指すひとなので、相振りを指すことはあっても相居飛車を指すことはまずありません。 そのくせ、一時期どういうわけか気まぐれで木村定跡勉強してたのは謎だ。 あの定跡すごい並べて勉強したけど、実戦で使ったこと一度もない。 観戦するときに楽しむ目的以外果たすことのできない定跡など何の意味があろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 20:20
45桂とソフト指し。棋界の流行と棋界の新星。
45桂とソフト指し。棋界の流行と棋界の新星。 世間?の将棋熱が久々に高まっています。 最年少プロ棋士藤井聡太4段の出現とともに、私の将棋熱も久々に高まってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 23:11
白猫プロジェクト ホシチクビでヨロチクビーム!
白猫プロジェクト ホシチクビでヨロチクビーム! 当初はシンだけしか当たってなかったのですが、武器ガチャで星乳首餅を手に入れたのでキャラも欲しいと思ってしまい+22連してしまいました。 いやぁ、初めてなんですよ実は限定コンプするのって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 22:36
モンスト 覇者の塔制覇(2回目)
モンスト 覇者の塔制覇(2回目) つい最近まで覇者の塔を制覇してなかったというにわかプレイヤーです。 一度制覇すると二度目は難しくないですね。ええ、簡単とは言えませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 23:08
白猫プロジェクト ユキムラと餅引けたので満足。
白猫プロジェクト ユキムラと餅引けたので満足。 ユキムラは11連×5でゲット。餅は10連で入手です。運が良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 00:43

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

★こんにちは妖精さん☆ 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる