★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 混沌イベント開始。

<<   作成日時 : 2017/05/18 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新イベントが始まりましたね。
ジュエル1000しか持ってませんでしたが全部突っ込んだ結果、新キャラは一つもゲットできないといった結果でした。
イベ開始にジュエルぶっぱして☆4が1体も手に入らなかったのは初めての事。

画像


というわけで、やる気が全然ありませんw
ほぼ初期勢のような、ほぼ古参の私でありますが、今回ばかりは擁護できません。

新キャラくれ!インフレ糞ゲー作って調子に乗ってるんじゃねーぞこの野郎!

溢れる怒りが止まらない!!
・・・なーんてことにはならないのが冷めてきている証拠かな。

モチベーションの維持が新キャラ入手によって保たれているのは明らかですが、別枠イベントガチャやらなくなってからというものの、そういう機会がめっきりと失われてしまったのは残念。
ユーザーのやる気は徐々に失われ、引退者が続出していることは誰の目から見ても明らかでしょう。
フォースター開催も半年に一度くらいの鈍ペースとなりそうですし、入れ替え限定だけで稼ぐスタイルは今後も続くんだろうなぁ。

そうそう、早速ですがネモの下方修正決まったみたいですね。
想定しない火力出るから下げるという理屈なら竜テトラはもっと早い段階で下方修正するべきだった。
あの多段だけ想定の火力の5倍くらい出るのはどう考えてもおかしいでしょう。
多段バグですし、むしろ修正するべきはこっちなんだよねぇ。

ユーザーが最も納得がいかないのは、バランス調整に気を使わずインフレ助長の課金煽りしかできない運営が、「想定以上の火力が出る」という理由で下方修正に踏み切ること。

その理由で下方修正するならさ、もっとバランス調整に気を使ってインフレを抑制する方向に舵を取るべきじゃない?
まあ、今更こんなことを言い出すのはアレなんですがね。
ガチャで新キャラ出なかったのでネガティブな話しかする気ないです私。
このブログ、コメ欄無いのでどんなにネガティブ発信してもコメ欄炎上することないですからね。ぷぷぷ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 混沌イベント開始。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる