★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト ジャガーノート攻略〜シャルロット接待!!

<<   作成日時 : 2017/05/19 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やる気がなくてもやらなくてはいけない時がある。
男とはそういう生き物だ。

例えば性欲の強そうなダレノガレ明美と付き合ったとする。(偏見)
すると性欲のオバケである明美は毎晩ぼくを求めてくるんだ。
潮吹きの快感を覚えたばかりの明美はまるで公園の噴水の如く、シーツを汚すのみならず天井までシミを作りかねないほど積極的だ。
僕の元気がない時は、口でしゃぶってその気にさせるテクニックを発揮する。
ああ、ダレノガレ、どうして君はダレノガレなのだろう。
魅惑の腰つきダレノガレ♪ 股を開いてダレノガレ〜♪

特別好きなわけではないけれど、彼女がもしAV落ちしたらブルーレイで買うと思う。
ここでふざけた責任をとるためにしょうがないから買いますよ私。
しょうがないなぁと股間をもっこりさせつつ何を言うてはりますのおかしな人やわ。

やる気なかったんですけどタウン施設あるみたいなのでイベクエ進めました。
現在はシャルで周回中です。

画像


なんとシャルロットが接待されていた。

S2の発生が早いのでジャガーノート戦で最適と言われているシャルロットさん。
呪剣装備に、アクセは物質+40%です。
大体900〜1000万くらいの火力出るので、一人用のジャガーさんはほぼワンパンできる。

次あたり呪い装備の極みは剣ですよね。
もっとも恩恵を受けるのはシャルだからまた返り咲いてしまう予感がビンビンしてる。
ダレノガレの夜を思ってぼくの股間のテントもビンビンしてる!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト ジャガーノート攻略〜シャルロット接待!! ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる