★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 続・オファーでアクセ掘り。サンドウィッチロマネスク

<<   作成日時 : 2017/05/10 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女には2つの穴があるが、男にだって穴はある。
キュウリやゴボウを突っ込んでごらん?
あら不思議、キュウリがあっというまにモロキュウになったよ!これはビールのつまみに最高だね!


画像


ふざけるな!俺はモロキュウよりも枝豆が好きなんだツ!とカミングアウトしたくなるほどのレアアクセを掘りました。
ウホッ!このアクセつけて白猫やらないかッ!?
モロキュウ?枝豆?どちらも食べればいいじゃないか!
女を抱く喜びと同時に男に抱かれる喜びを味わう至福のひと時、名付けて「サンドウィッチロマネスク」を味わいやがれッ!



「サンドウィッチロマネスク図」

女 < 君 < 男  

かの軍師諸葛孔明も多用したと言われる必殺の陣形。
それこそがサンドウィッチロマネスク。
女に愛を与え、男から愛をもらう永久機関。
白猫的にいうと攻撃バフとリジェネを同時にかけるような陣形というわけですはい。


画像


もう一つのレアはこちら。
以前のアクセ掘りでも同等の性能のものを手に入れましたが、この性能なら2つ持っていたいほど。
他には自然特攻+60%が出ましたが、なかなかでなかったですねぇレア。

魔族 魔法生物 幻獣 あたりの特攻45%は手に入れておきたかったが、+40%持ってるのでそこまで必死感はないです。
いい大人なんですから、ちょっとブラが透けるのを目撃したからってフル勃起してしまうのははしたない。
例えフル勃起してたとしても、紳士のようにふるまうべきだ。ジョジョでよく語られるイギリス紳士のようにギンギラギンにさりげなくをモットーにね。

ああそうそうシズチャレンジは無事終わりました。
久々にアマデウス行って思ったけど、やはりあのマンドラゴラってのが不出来だったんじゃないかと思う。
ヒーロー縛りで毒状態の時に叫びくらって主人公死んでしまったよ。
あわててアイリスで復活させたけど、一人も死ぬなのミッションは不可扱いだった。
難易度自体は低めかな。
主人公アイリス強すぎるのでヒーロー縛りはぬるすぎる所感。
シズ一人でクリアのやつはシズにザック餅持たせればSPにほとんど困らずノーダメで行けたし。
あ、ぬるすぎるっていうのは文句じゃないからね?
かつてのダグラス周回や初期呪いの時のような難易度は求めてないから。
時々ユーザーの「ぬるい」とか「難しすぎる」という声を聞いた運営が、勘違いしてとんでもないモンスターを産み出してしまうことが白猫の歴史では多々ありましたからね。それだけは避けたい。

☆追記 アナルにキュウリ突っ込むとミソが付くと前述いたしましたが、本格的にそういったプレイをご所望の方は医師の判断を仰ぎ腸内洗浄等安全を守ってお楽しみいただきたい。激しいプレイは腸壁を傷つける恐れがあります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 続・オファーでアクセ掘り。サンドウィッチロマネスク ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる