★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 英雄シャル神気。

<<   作成日時 : 2017/07/06 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

未所持のキャラの神気はスルーすると言いましたがサブ機にいましたので神気について記事をかいてみました。
サブ機なのでタウンは微妙ですが。


画像


一応4凸して餅を持たせてあるのですが、タウンが微妙なのかダメも微妙・・・。
ああそうか、コンボチャージで+50ってのがあるからコンボチャージすれば乗算で火力が伸びるという仕組みね。
普通にS2で80万しかダメが出なかったから目が点になっちゃったよ・・・。

極呪拳を装備し、コンボチャージすることにより300万以上火力が出るみたいですが、前提火力というのはなんとも微妙。
昨日の王冠シャルが餅装備精神統一で900万ダメ出せるのを見てしまうと、同じシャルでも火力に違いがありすぎるなぁと。

通常攻撃が超強化されて強いという話ですが、それをダメージソースにするのはいくら3枚バリアがあったとしても賢いとは思えない。
いやぁ、拳キャラではもしかしたら強いのかもしれないけど今回の神気の中では評判悪くなりそうだなぁ。

それにしても最近強い拳って出て無いんですかね。
ハズレ枠と言われてしまったイロメロが最強拳にあがってくるところをみると、セツナ以降不遇職になってると感じてしまいます。
ちなみに私の最強の拳は夏カスミ・・・。
呪拳のクエスト一番簡単だったから夏カスミでも問題なかったけど、斧や双剣レベルできつかったら地獄を見ていただろうなぁとw

ヤバイですホント(私の)拳の層の薄さは。
今回のシャルも持ってないし、今後神気で強くなりそうなキャラも持っていない。
ああそうだ、今後の神気はシヨウとXティナが期待できるか。
すごい強くはなりそうもないけどそこそこの強化は期待できる2キャラ。
あとはクロード・アサノもいますしね!レッツゴーケツプリ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 英雄シャル神気。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる