★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 3周年記念イベント開催。

<<   作成日時 : 2017/07/15 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

凱旋の追加+22連も外れました。ですが以前も申しました通り気にしておりません。
問題は直近のガチャであり過去のガチャではない。
そう、今回のガチャが最も重要なのです。復刻で当たってこっちで当たらないという事態は避けなければならない。

画像


とはいうものの石は750しかありませんでした。
ですが、彼女は私の元にやってきてくれました。
しまりの良い女で有名なアイリス嬢こと光の王が、乳をゆっさゆっさ揺らしながら登場してくださいました。

アイリス嬢ですが、なんと(乳から)ビームが出ます!
なんとまあ、チクビが星になっているゲームをつい最近まで遊んでいた気がしますが、今度は乳からビームですか。
これはこれはモーニング娘の矢口が声優をやってもおかしくないキャラが来ましたね。

キャラプレゼントは夏リンデとケイ。
武器はダグラス3オズマ餅とチヨ餅でした。
ええ、5400円ほど課金しましたとも。
もう1回課金してもいいけどまだ時間あるので様子見って感じです。

夏リンデはサブ機で持っていて使い勝手(真夏の太陽ふーふふー)が良かったので欲しかった。
ケイは強いと評判でしたので欲しかった。
つまり二人をいやらしい目で見ていたために抱きたかった。
というわけです。

武器は、本当はケイ餅欲しかったんですけどねぇ。
まあこればかりは仕方ない。
今日はパズドラもモンストもガチャで爆死してたので、白猫まで爆死しなくて良かったと心から思いましたね。
むしろ白猫だけ爆死しなくて本当に良かったと思う。
パズドラはこの前課金してヨグと風神当てたばかりなので、暫くハズレまくっても仏のような心で爆死を受け入れることができる。
モンストも、キスキル獣神化でウキウキしてるのでちょっとくらいのハズレなんか気にしません。
ナイチン2体目も出たばかりだし、ほぼ無課金に近い状態でやってるのでまあ贅沢は言ってられないデス。

最後に、白猫3周年おめでとうございます。
無人口とかナイリスという言葉を産み出してしまったいわくつきの三週間になってしまったのは非常に残念でしたけど、個人的には(キャラが当たったので)とても楽しんでやっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 3周年記念イベント開催。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる