★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト メグタンの神気だお!

<<   作成日時 : 2017/07/05 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メグタンがスーパーメグタンになってしまった。
これ元ネタ分かる人いないだろうな。24に詳しい古参くらいだ分かるの。


画像


トリプルのソロは余裕でした。
唖然。
4凸呪いもたせてカカシ相手に白ダメで300万程度。
ピークより若干火力落ちますが十分すぎる火力ですね。
素でダメ−50ありますし、防御+50%ありますし、最も固い槍になったんじゃないかと思う。
7凸して実戦で使うともっと火力伸びますねこれ。
本体に攻撃バフ系0でこれですから、バフをかければピークに火力面で並ぶかもしれない。
水のメグタン、火のピークと槍枠最強は使いわけになるのかな。
メイリンは雷槍としてここに割って入ることが出来るのでしょうかねぇ・・・。



まさかのメグ神気で自分の手持ちが3連続で選ばれることになりました。
あと6キャラ中1キャラしか持ってないんだが、できればみんな糞みたいな神気になってくれると私は安心して見れます。自分が持ってないキャラの話題で世間が盛り上がってるのって私みたいに性格が糞ですと耐えきれないもんっ!
というのはまあ冗談。
単に無関心になるだけです私の場合。

3日続けて神気を迎えまして、三日続けて☆15の自演ソロで試し切りやってみましたが、もう☆15もお散歩感覚でソロできるようになってますね最近のキャラは。



メグたんって魔法つかえるの? DVD-BOX 初回限定豪華版
バップ
2013-03-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メグたんって魔法つかえるの? DVD-BOX 初回限定豪華版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



メグロ化学 メグミックス カートリッジ 黒 50ml 120281
メグロ化学工業株式会社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メグロ化学 メグミックス カートリッジ 黒 50ml 120281 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ああそうそう、最近頻繁にアフィリ貼ってますが営利目的ではありません。
そういう手続きするのめんどくさいから無収益で貼ってます。
画像ブログに貼ると豪華な感じになりますが、わざわざスクショとって何枚も貼りつけるの面倒なので、アフィリ貼ってなんとなく記事を豪華にしようかなという姑息な目論見です。
今回の神気解放に絡んだ記事だけそういう感じで記事を書いていこうかなと思ったんです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト メグタンの神気だお! ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる